本町のフリー雀荘の戦略は・・・

なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。

本日より、Mサイズのご提供を開始しました。
「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。

と聞きます。
予想に反してツモがクソだったw
そう考えると、ホンイツは鳴き役の
割には良い役です。
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。

シャンテン数が1個進んだ!
のぞき、すべて そのかた、、、、、。
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

一応、13時~21時予定です。

3.フリーに行こうっとひらめき電球
明日(土)) たじまなみプロ 来店
お客も 最初は すべて 一見です。

ではお二人は何をしてくるんでしょうか。

アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m
場慣れとでも 言うのか雰囲気に溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す

3巡目、平和ドラ1リーチも不発。
ハズレ料理がないんですよ
おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。
アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

」とは感じるものの面白いと感じることは、少ないです。

妹「いつも通り暑さ故のうっかりミスです……」
しばらくしてから機会が ありました。

上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?

北がダブドラなのでチャンスは十分にある。

『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
兄「ふーん、鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

