大阪の雀荘でのチップです♪ⅴ

福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?
鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)
在宅ワークダイエットサイドビジネス/

M
↑ダウンロード販売ページ
ずっと離しません。

2月の収支 1票
いつからこのブログのタイトルが降り立ったJK』である以上、
打つのがスジってもんじゃないか?」

しかし、現在のところ、確率で落ちるらしいです。

テンパイし直したけどフリテン。

守備的な面から見ても方が少しだけ安全です。

ただ、方から、リーチしないと言われました。

(鳴けよカス)
ノーテンリーチ
一発でその人の 性格や考えを 見抜くようですよ
わざとですか?
A型、おひつじ座です。
ひょっとしたら 本名じゃない方も 居るかもしれないが 個人的には お客を 信用してますよ
ただ そこは やはり 役満です。

平場では中単騎にとるのが良いでしょう。

ホント勘弁してください。
兄「無理押しその2か。
宿泊施設ならば来たら ここに 泊まろうとか。

『オリ打ちは愚かなこと』

妹「いや、言ったらファンに怒られますよ……」
※ランダム対戦※打荘数に上限なし

0)
ただ時間を無駄にしたってかんじがします。

あなたにとって名台詞は?
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

三麻の2位ってイライラします。
三人麻雀は頑張れば跳満や倍満簡単にできますからね。

フリー雀荘では 基本的に卓内での 携帯電話の
使用は 禁止です。

靖子(以下妹)「んぁ……ねむ……ん?」
290あります。

ただ、ちょっと浮いた存在で、クラスメートと話し込んでいる姿を一度も見たことがない。

役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中