大阪の雀荘に勝ち方にゃん⑥

○○は店長のつぶやき スタートします
10月に総会があります。
お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
新規のお客様に店に来ていただくためのきっかけ作りです。

観戦フリーということでしたひらめき電球鉄板強者の対戦なので、
あって勉強になると思います音譜
その後、ツモ発で、打白。

いえいえ参考になりました。

兄「4筒切りダマがセオリー」
色々と。

最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。

ってこの時期は寒かったり熱かったり 体調悪いよ
ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

10月6日77.
打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って思うような人もいます
麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。
和了りの抽選、ストック機能の有無。

左から2番目のボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。

進んで東2局2本場、南家。

満貫しばりとでもいえようか 打ち合い攻め合いの レースになる
Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。

發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。

彼は言い訳をしていた、それが かわいらしく ちょっと 親身に聞いてやることにしたんです。

妹「限界まで溜めに溜めて堕ちた方が、
場合、得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。
(さらにさらに前回の続き)
ブログ画像一覧を見る
昨日はイライラしてました。

会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。
同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
奇蹟の物語。

11月 ポイントレースの結果
(講義編、実践編を読んでない方は、
先にそちらを読むことをお勧めします。

磁石入り麻雀牌
▽2月12日(日)バレンタインイベント
ご意見いただければ、幸甚です。

『アナログ派』
☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆
明日(火))は、美影あや氏が来店。

麻雀 評判
麻雀と ゴルフ
これをあがってくれれば2位でしたね。
すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。

俺って・・・持ってるw ← たまたまだからw

ちなみにつくねんは最高位戦所属のプロです。
下家 26700
前者は自分の答えに多少なりとも迷いがある場合、後者は
自信のある場合に使用しています。

「行きたいけど、スケジュールが合わない。

要項は通りひらめき電球

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
本当に難しいなと思います。

こんな詐欺みたいなことがまかり通るのが麻雀界です。

私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。
マジョリティはざっと見たかんじ、七八m落としのようです。

大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」
雀荘戦は東南戦もありますが、東風戦の方がゲーム性が
違って面白いですね。


とりあえず中。

妹「クッ、現張りでしたか……」
妹「オーラス3,500点差のトップ目。

?麻雀10倍勝てるテクニック
あ、オレもか(笑)。

ちなみにしようってなったのでほうが良かったのかもしれないです。

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

