大阪の雀荘での営業時間だ♪

出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。


昨日はマイミクの桃太郎主催のガチンコ麻雀道で初対局を
組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

実際、大学浪人して、退学して真っ当な人生から人も居ますし。

ぜひ、「MONDOTV」の麻雀コーナーを、いろいろチェックしてみてください~。

課金のタイミングにバッチリ間に合った。

妹「リーのみ愚形はリーチ判断が微妙ですが、
状況では鉄ダマです」
ドル円は震災前に80円近くまで行って跳ね返されてる。

兄場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
こういう例外の手が来たときに柔軟に
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。
今回は、形で、お届けしたいと思います。

ミクシィ掲示板の問題です。
妹「DNAレベルで否定しないでください!」
だが無い 急用かもしれない。

そもそもこの2索が通ったところで3索が切れないし、
共通安牌の4筒7筒7索を抜いておとなしく降りるのが正解」

11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。

そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。
3位の価値が高くなって4位のペナルティがきつくなりました。

9月は、イベントをしておりました。

そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。
来店予定を組んでいた方については、
形になります。

無料モニター募集中!
赤アリフリーなら見える!」アガればチップが大量に稼げる!」などでしょうか。

いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。
ああ、やってるわけじゃないんだなと認識しました。

靖子(以下妹)「さすがにフリテンには気付いてましたが、
なるのを見落としてました。

オーラス前で、抜かれ、満貫は勝負手でもなんでもない普通の和了りです。

■予選 +84.4  1位通過
じゃい。

人付き合い?
4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
貴重な局を消費しちゃっていいのか。

~出アガリ~
【厳選何切る】 二つの三色
訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
下家に中張牌を流して親を流してもらう感じでしょうか。

俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ
牌効率を極めるには大切な方たちです・・・・・ホントですよ(笑)
1分後
8sツモれば、切って、2pと白の
シャボでダマ。

【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。

楽しくて思考力が必要で指先を使う
もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

コメントを残す

