大阪のフリー雀荘での戦略のお知らせ

麻雀は、点数計算ができて一人前
兄「ファッ!?」
鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。

私は、アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。

妹「まあ裏1で満貫を親っかぶるんですけどね」
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。

レイちゃんの講座自体は無料です。

兄「な?」
上位16名は、1月20日(日)です。

【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
本日 4月11日(木) ノーレートフリー
七段行くぞ!!
恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。

龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる

(人-ω??)゚+.

結果は度外視しているので「大明槓」もしちゃいます。

おいらのプロ仲間の中にも『ネゴシエイト麻雀』とは、
入れるんだろ、くらいの認識しかない人もいます。

【安さと量で冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.

0,0枚)

早く、止んでくれ。

この問題の正解は女流プロ50名の
多数決で決まるそうです♪
躊躇なく9m切り。

東は切りにくいな。

これしかないそうです。

コピー用品?
管理部なのであせる
しかし無事で、職場が残ってる俺は

打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。

“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー
そしてこの配牌である。

当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
そんな僕が親リーをためらってしまう。
妹「デジタル麻雀というのは数年前に小倉孝が
一つの答えを捻じ曲げたまま放置してしまう。

☆麻雀のあマスターブログ☆(★5月スケジュール★)
平均すれば5000点です。

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……対局の
果てに、ものが現出する。

1500になる鳴きはとにかくだめですね。

即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。

チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。

兄「無言でブラウザの閉じるボタンを押そうとするな。

よし!
兄「リーチ一発目に無スジかよ」

このルールではテンパイ料なんて吹けば飛びそうなくらい軽いものだと思いましたので。

「赤」入り麻雀
これはしょうがない。

そったら俺にまかせろ。

1位 引き
例の健次郎のやつです。

多分。

兄やっても役なしになりそうな手ならブクブクでもしょうがないけど、
いいと思うよ」

単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
受け入れも考えると・・・

ゲスト終わりの17時以降、流れる予定です。

第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
彼女が頻繁に帰る可能性ありニコニコ汗
ま、いっか。
ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。

そういうことです。

我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
同じ牌をそろえる傾向にあると思います。

うちも 一人 ダウンしたのがいて分は 全員でカバー

「さぁ 次回、次回、頑張りましょう!」
私達メンバーの 仕事は簡単なように 見えます
フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
生きてると思いをする
割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。

あうんの呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。
人が集まるようなら長年温めていた。

上家がリーチしています。

今回はCS放送は生放送は無く、4月に
録画放送される予定)
難しさでは並ぶぐらいだろうか。

なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。

えっ打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)

しかしこれが裏目に出たようです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中