大阪の雀荘のチップだ♪ⅳ

~出アガリ~
受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも形になる点も大きいです」
攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
こちらとしては構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが

大阪の雀荘での負け方に関して?

当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、見ていなければ、方に意見を求めていました。

妹「こんな大人げない師匠は嫌です」
それも 抱えきれないくらいの 量

■ユースケ
今日は特別、 寿司でも ご馳走しますよ、ただし一年に 一回ですからね
ずいぶん前になるが覚え対戦をしました。
福地先生のブログには、2時間とありましたが、1時間半でもちょっと長めの感じです。

一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬

で、この子と同卓することに。

半荘度に サッサッと 書き込んでる
過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?
注意して欲しいのは、七段でこれだということです。
南家だけ国士を狙ってそうな捨て牌 他は特に普通 関連牌は見えていない。

で、滑り出し………。

既に、対局中です。
なんとか打点を作ったもののやっぱスピードは犠牲にしちゃうよね~
ネゴシエイト麻雀とは、簡単に負けたりするのも特性の 面白さですね
安いし形のイーシャンテン。

打9索に鳴きラグが入る。
8pがモロ乗りして出あがり跳満、ツモ倍満に。
これを踏まえた上で計算すると。

こんな楽しみ方・考え方もあるよ!
「麻雀教室」 なんて やってる

トイツ系雀士になりたいですね。

気軽にポチッと♪
大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
ナイスポン!
何切る!?サイトから。

兄「気のせいだろ」
右下は、29070円×25の当り馬券
兄「リーチ一発目なのに現物の赤5萬を
打って様子見はしないのか?」

目標として
兄「なるほどね。

兄「……いつの間にか弟子のクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」
雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
石の上にも三年
さて・・・何を切りましょうか・・・。

◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例
プロ転向後 初優勝した 試合ですが
水切りショットは 絵になります

そもそも上記問題はどこの家がトップかの
記載がありませんでした。

放置しておくより0.数秒早く切れるんです。

ドラドラあったんでスジ牌止めて選択肢は頭にありませんでした。
まわりの お客たちには 大うけ
で、大き目の部屋にアルティマ1台を入れました。

打2m。

日で行ってきたんですよ」
あーあー、買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
ツモって倍満なのでリーチしましたが。
打5mだこれ。
つくづく 麻雀は ドラマですよ!

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

