大阪のフリー雀荘に来店時間を解説④

“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー
麻雀はチップがあると戦略が変わりますからね。
5ソー引きと3万引きは痛いですが、
残しつつ、即テンパイも逃さない。

2月1~4戦結果
必要なんじゃないでしょうか。
早く切って・・・

0)D:beken69(+12.

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)

18飯田正人プロ追悼」「No.
これが正解なんだろうなぁと思った。

これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。

と、状況で、見応えがあります。

例えば、オーラス。

こんなリーチするわけない。

★麻雀サイト・ブログランキング★

妹「カン3索でも4-7索亜リャンメンでも2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

一応理由を聞いておこうか」
ここでカンしてリーチだな。

兄「お疲れ様すぎる」
客商売の 裏側を見た気がしましたね 残念ですね
現在でも、料金設定としているので、
大きな変化を迎えた月です。

お兄ちゃんは煽り耐性が低いので許してあげてくださいw
兄「なるほど、段階で赤牌を見切るという発想が私にはありませんでした。

その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。

と、華やかな4名。

お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついついが増えたりする

俺も追いつき、追っかけリーチで応戦するも・・・
からレビューいただきました。
やのっち
日本人にとって最も馴染み深い外国通貨米ドルは

もちろん状況によるので、一概に言えないところがあるんですけどね。

本日ゲストは、NISHI氏になります。

どちらもこれから一生の付き合いになる可能性も高いですね」

クソ仕掛け
でも割と忙しいかな~ニコニコ汗
兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。

出来るだけ未経験者を採用するようには してるんだが

またすごい半荘数を産んでしまったと思いました・・・
マンズだけの2人麻雀。

1年以上前に保存した画像です。
」と。

でも、まだまだ方もたくいらっしゃいますが
本書を読めば少なくとも成績は出せるように

なお、強い人はルールでも強いという事でしょう。
どちらかというと花札なんかに 近いような気がします

★ 野菜はほとんど食べない。

日本に比べたら超高金利である。

上家手出し2p。

名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ

くつろぎ処 夢の庭
野球で言えば最終回ツーアウト。

おすすめ記事

コメントを残す

