大阪の雀荘の来店時間について6

好調時は通ってたんですけど甘いですね~
実は結構メンゼン派なんですよ?」
今後は面倒ですが自サイトでアップロードした画像にするつもりです・・・

ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
あれば押して行きたいです。

きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。

麻雀の ”ツキ” が いまいち
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
2pは筋だけど対面に怖い。

妹「…………」
二人で 打ってたか。
とりあえず北切っとけばいいんだろ。

私のSDカードにまだいくらでもありますから。
以下、公式HPからの引用です。

1-4筒が刺さるパターンは『233457』の
形からの打7筒ですが、3副露なので
形はありえません。

待てよ???
YDY
確かに3萬は山に残っていそうですが、
ラス目の3副露に真正面から戦うのもアホらしいので私なら4萬切りで降ります。

牌効率無視して、強引にタンヤオに
寄せたりとかしてしまいます。

といっても実戦で使えるレベルではなく、
見ながらうんうんうなってるだけなんですが。

打7筒

おいらのプロ仲間の中にも『ネゴシエイト麻雀』とは、
哭きブラフを入れるんだろ、くらいの認識しかない人もいます。

ちょっと残り筋が少なすぎたかも。
案外、ないと思うんですよね。
字牌とドラを絞っていたら、その間に
手に渡ってしまったら終わりです。
アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
ついつい 永くなる お客が 多いな
7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。

元版はほどの名著だったのですが、再販版は逆に半額で販売中・・・
ああ~
一緒に ゴミだしに 行ったら
この手は鉄チー、6萬は渋々3-6索はスルーがセオリーだと思います」

後は3人の争い。
ダブ東鳴かせた責任
ほらほら、まずは俺の膝の上で寝んな。

「命までは 取られないだろう!」
去年の決勝は、綾辻行人の四暗刻も飛び出し、盛り上がりました。

5時から飲み始めて、イニちゃんの新幹線の
時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
亀頭もカチカチやねん。

やっぱ、リーガルチェック的なことって、
何人かの人間で、事前にチェックしあわないと厳しいっす。

上記の商品を注文してみました。

特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
お互いやせ型とは言えシングルベッドですからそりゃあそういう些細なトラブルは……お察しくださいw

ひとまず、第1弾の時に、ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。

その後もっと下がるんだけど、持ってるのも怖いし。

投票所
役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
7pより方がもちろん安全に切れるのですが。

すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
だが残念な結果を生んでしまいました」

誰だって怖い。

3900は東風戦では決め手になりません。

俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク

堅苦しいブログになっていまったので、
みなに切実~~~に東南道場で勝ちきるコツを教えてもらいたいんです!!

和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。
ラス前~

情けない。
東3は俺が親を流し。

勝手に読んだんですが自分と重ね合わせちゃいました。
678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り

管理人の経験では勝率が高いです。

そこそこのスペックのノートPCが4万弱で買えてしまうという。

そこで、時)、お伝えしようかなと考えています。

パチンコでも爆発力に富んでるので
出ている分には楽しい事 いっぱいあるだろう
こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。

それが良いという人の気持ちもわかりますが。

それでも週に一回でも来てくだされば やっぱり 常連なんですよ

ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
-90連発は精神的にきつかった。

終盤での駆け引き
」といわれている「ジャックポット」の鬼、K氏。
生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
(°д°;)ン~

結果はことで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
来店時間は、16~24時を予定しております。
USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。

おすすめ記事

コメントを残す

