本町のフリー雀荘の礼儀

でも仲の良い 父娘って 良いよなぁ
10月7日撮影、10月18日))は、ぶちたま(butitama)氏が来店します。

頑張って門前で進めてもメンピンドラ1になりそうですし、
打点なら方がいいです。

全局降りてみようか・・・
堅苦しいブログになっていまったので、
合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!

東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
明日からは、操法練習、③ロン2自分ルールで縛りながらプレイの日常の
生活に戻ります(^_^;)
第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日
メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
西 一索北八筒二萬
この9p当たるとかどんな策士だよw
そういうことです。

いや、方がちょうどいいですね。

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。

決まり次第、連合HPもしくはブログで随時アップロードします。

祝日は不可) オープンから25時まで

やはり「ありがとう!」って言ってくれる 気がするね
(詳細は、公式ホームページでご確認ください)
妹「今回の本は赤なし東南・赤あり場合、
ロビーで打つことはできますが成績には反映されません。
5が2の危険度
美影氏のおかげで、大盛況でした。

M
昔から保護してますよ(爆)
あなたは質問に即答できますか??

手出し7s。

総額 幾らや!
それほど立派な顔がある様には見えない。
1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方是非ご利用ください。

ゼンツだとどうなるかの実験です(言い訳)
兄「しかしまあこの本はバカお断りの
内容なので、読んだだけでは、全部は
理解できないですが(^_^;)。

もう底は打った。
この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。
【対戦結果】(敬称略)
対面東ツモ切り。

8位 SM様 49P
・上家が5ソウをきったら?
③「同卓希望。

(システム)

面前平和が見えないこともないですが、
下がってしまうと思います。

話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく
9mと南と中を残すと3ブロックで有効牌が4枚しかない。
2番目の牌姿で僕が9pを切るようになったように
1番目の牌姿で3pを切るようになる日もそう遠くないかも。
以上、証明終わり」

でも強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
とにかく匂いはすきっ腹にはききますと(笑)
妹「私が最速最強でした」
気配りや 心遣い そして 思いやり とても重要ですね
管理人はチンイツが苦手だからです。

ちなみに、私めの理想を言わせていただけるとするなら、かつて木村拓也さ

残業でした(´;д;`)ブワッ
9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。
麻雀牌効率
お店に 足を運んで少しでも ストレス解消に
なれば 大満足です。

兄理由を聞こうか」
相変わらず靖子のことが好きですって?」
頭を切り替えよう音譜
・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
上家 43300

特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
線も消えます。
11月2日(金)17~23時に来店する予定です。

『ついてない時の遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』
正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。

ドラが重なる。

1回戦目、相手は橋本、女流アマ、
黒でしたひらめき電球
大抵の場合は業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます

チーもロンもある。

段位戦でもダメ元であがった方がいい。

星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・
戦えてる。

だがあくまでも 原則でして ひょっとしたら 途方も無い 急用かもしれない。
要は、8000(Aルールでは7700)という点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。

平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
点数状況なら悩みます。
以上です。

西、ロン。

問題は増えなかったら何を切るか。

こんな感じです(°∀°)b
収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美

一発消しをしたくなるでしょう。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中