大阪のフリー雀荘の戦略だ。⑥

モチベDOWN↓

しかしフリー雀荘の メンバーにとって 苦しみや 耐えるなんてことより 楽しむ方が 良さそうだ

(^(エ)^)

そして出すようにしてます(笑う)
結局10位でした。

3枚王牌とか夢見させるなよ!

部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。

4人の点差はほとんどないが一応トップ
特に 打ちやすいというかいるんです(笑)

麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。

桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!

良い子にはあげるよ(・ω・)ふぉっふぉっふぉ
自分21000点。

ちなみにおいらは、し、くっつき狙いとしています。
大阪出張でロン2できない時にちょっとだけプレイしていた雀荘の魔術師を今日から再開したいと思います(´∀`)
が答えです。

ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。

南国☆物語 +635
リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。

なので 手作りが 早くなり易く 禁止され 注意されたりするモンです。

でもしてたらブログなんて書けません。
スリッパに抵抗がある方は、土足でもOKですので
当方側の事情だけの都合の良い提案なんで、
方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

兄「西園寺家レベルの読みではこの
形どこかで見たような・・・
明日のフリーに不安が残る1日となりましたw
本を読むぐらいしかやる事がない。

フジテレビ
勝負の3回戦目へ続くw
これライブラリー知ってる。

それは南ツモ切りだからです。

今週の麻雀ランキング
いつも毎回楽しみはお馴染みです。

妹「そうですね。

2位でいいです。

さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。

……あー、近オリを途中で買うのを止めたせいで
細かい部分の選択がブレまくってますね……」
守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
中心だと聞いたので。
8sから。

頂きました!!(´ω`)

第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。

ちょっとやる気なくしました。

(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
本屋には置いてないようです。

赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

意見が分かれましたな!
親のドラポンとか世紀末かよ。

でテンパネする。

和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
ダマに振ったら大体高い。

今回は、原点なんで、微妙です。

チケットが届いた後贈るので少し時間がかかるかもしれません。

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

