大阪のフリー雀荘の戦略だ。Ⅵ

そのせいか 禁煙する方が 増えてフリー麻雀屋では
ありえないですね(笑)
兄「はいはい」

普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
巡目なので北が釣れそうだ・・・
昔、時がありました。

特東、東2局0本場。

安定の親被りスタート。

兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)

でも、三人麻雀卓は、料金が安くなっていて良心的ですよ~。

これにつきますね ルールは良くですよ(爆)
3位 SM様 137回
・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。

サイト運営の励みになります!最近は
スマホからのアクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。

メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり
確かにスピードも数段上ですね(笑)
何切る4

かといって46pを引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
ところ考えられません。

必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。

配牌から萬子が多く、本線に手を進める。

安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。

・RやPは、通常と同水準表現ですみませんが、これが精一杯です。

ゴルフも良いし 釣りなんかも海や山で
触れて 楽しいだろうな
直撃のチャンス。

7m引いたら1m暗刻落としでしょうね。

出あがり狙いで抜かない方がいいんじゃないかと思った。
飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。

鉄壁の守備と山田の存在感!これぞこの
知識が役に立つかはわかりませんが頑張ってください。

とにかく一番は 楽しむという気持ちが 大事でしょうね
怪獣は、既に三鷹に来ております。
3位 NK様 0.162

なるほど、受けなので、利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。

親リーチに追っかけていいの?』
ぼっこ君が、1マン

綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!

しかも赤5萬でも切ってくれれば満貫だ。

菅原千瑛のブログ
対面と上家が切った牌は切って下家に鳴いてもらいましょう。

朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。

特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
南家。

長い間苦しめられるのである。

役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。

東1は下家が7700放銃。

一人、何回応募しても良いみたいですよ。
正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。

誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。
25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの

オーラスの攻防2
今日和也君から紹介していただいた。

ではないでしょうか。

の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。
しかも運良くテンパったところで出て行く牌は生牌の發。

切るとしたらまず親でラス目の上家。

これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。

その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
2位 TN様 122P
和了れるかはわからないけど中筋の4索が
切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。

こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。
さっさと終わらせたい。

なんだか暗い話題が多い。

若葉とはレベルが違いすぎる。

おすすめ記事

コメントを残す

