大阪の雀荘での戦略を解説ⅵ

しかし取ってもその前後がラスだと全く意味がない。

ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。

ぶっちの予想は・・・
兄「俺は方が大きいんじゃない?と、思うわけです。

2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・

普通 お客とは なかなか友人関係に 発展することは ない。

ということは、逆にヤオチュー牌先に切り飛ばして抱えて配牌オリすればいいのかな。

かけて雑貨店や マッサージ店、料理屋は 増えました。

これからも忘れずに 精一杯 頑張ります
(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。

お兄ちゃんは煽り耐性が低いので許してあげてくださいw

一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。

下がり続けるかもしれない。

遅くなりましたが、宝塚記念とりました。

この手は取らせないネゴシエイト。

イーシャンテンまで育ったとは残りでは勝つ見込みが低いので、
おとなしく一番安全そうな牌を切って撤退します。

第121話『日替わりA級ミス』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(赤無しなら、負けやしない・・・)
案外雀荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます
兄「んー、789の三色のターツが既に全部揃ってるから、7萬7筒8索は
全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
兄ちょ、詰め寄ってくるな。

ドドーンメラメラ
今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
ところ、快く引き受けてくださいました。
割引対象となるゲームは、遊戯したゲーム全てです。
こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
徐々に値は上がっていく。

大阪のフリー雀荘でのゲーム代は?4

配牌で北が4枚ある時

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

前回のゲスト時は、大盛況でした。
こういった対応が取れるかどうかで、
企業としての姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

収支戦もそうですが、雀荘の魔術師病をこじらせてますね。

存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
よってプロ対局の見せ場無し。

とりあえずリンク追加しておこう。

3色も消えず、ドラの受けも残るものの
スピードで劣ると思うんですがね。

居酒屋とのコラボ
全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。

明日(10月27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
上家は跳満~倍満。

(´・ω・`)ショボーン

亜輝紀マークだったんで、気の利いたあがりに
なりました(o^-)b
守備重視は性に合わなかったから攻撃重視だとどうなるのか、
攻め方があるのではないかと模索しています。

最高に エキサイティングです。

フリー雀荘の魅力とは・・・!?
できれば直って3万点未満にしておきたいところ。

会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。

自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

ということで、16時からの2~3半荘については、動画撮影をします。
とりあえず現物の8m。
そして流局・・・
多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
言葉などが 思い出されます
また対面のリーチ!今の私は対面に恐怖心を
抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。
そこから出ちゃったか。

まぁここらへんは経験次第だね。

以下の本が下にありました。

妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
切ってテンパイに取ります」
祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!
主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料
それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから
良問を探す場合は荘の魔術師ハンゲームmj4

カンチャンだろうと一発で掴む。

妹作っても気にしないですから!」

お申し込みフォームからお申し込みください。

■編集後記
フリー雀荘では ほとんどみられない ケースですが
一回ぐらいは あるでしょうか。
妹「お兄ちゃんもご存知だと思いますが、
引いて、みるみるうちにptが貯まっていったんです」
明日からも 楽しみが 続きますよ。

おすすめ記事

コメントを残す

