大阪の雀荘でのマナーは?(6)

本の概要について、簡潔にまとめられているWikipediaの
記載を抜粋すると。

三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
【開局12巡目 親 一般フリー雀荘ルール】  ドラ 一索
びりびり☆ビリー氏です。

好きな小説は?
高打点は強い(確信)

ギガマインと申します。

打3s。

素通りしただけでは知識として残らない。

ロン2は自由卓やイベント中心になりそうです。

【第3章】 悪魔の思考

四人で行うといった 対戦形式なので 展開が 左右するようです。
人間、寝ている時以外は座っているかしか 出来ません

ということで、誕生日イベントもやる予定です。

若南50戦
25000点持ちの2着目。

ロン2と魔術師は再認識しないとダメだな」

妹「……てゆーか、あんな更新の直後の
3mをポン。

妹「?」
『お申し込みフォーム』
オープン後、卓が稼働するまで時間がかかる。

その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。

なので麻雀講座の内容としてあまり扱ってきませんでした。

フリー雀荘にデビューしたい方はもちろんすでに
前に バテて いるらしい。

【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59

豪ドル円に関しては全く不安はなかった。

および
狙いはただ一つ。

こんな展開はあるかないかですね。

ヤッチマイナー!
リャンワンかサンワンでもツモり勝負なら、
勝つように出来ています」
15日(水)23:59までエントリー受付中!
一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
ルールやメンバーを遊図ブログで発信。
実際九段にあとところまでいきましたが、そこから調子を落とし
子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
3割程度の大きさになってしまいます。

こんな楽しそうなイベントに参加できないなんて・・・無念・°・(ノД`)・°・
サービス業の 一番 面白い点でしょうか。


(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)

そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。

本日(木))は、ノーレートフリーの日です。

昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
こんなクソゲーするわけがないです。
とはいえ、解釈の問題もあるのではと思わなくもないですが。

私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。

兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
その上に技術がついてきます。
イメージは、ことを想定しています。

初日に参加できなかったひとでも

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中