大阪の雀荘の負けパターンです♪

自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。

東2局、北家。
妹なければ『歯磨き』って書いてるんですけど、これはどういうことですか?」

この大前提だけは忘れないようにします。

「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
うんうん。

祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!
第113話『タンピン以上が-鳳南に降り立ったJK-

当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。

こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!
リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。

カン3pをチーしてタンヤオ赤1、
258s待ちのテンパイ。

そして ツイテル奴 には出来る限り ぶつかって いかない様にする
南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。

|TOP↑|
西園寺家は亀甲縛り程度なら何も見ずにできる能力を持ってます。

雀荘の魔術師雀士は早仕掛けする人が多いです。

煽りなのか、それとも、誹謗中傷なのか、
判断が難しいものはあると思いますが
誰かが傷つくものは、誹謗中傷と判断して、
削除しますので、よろしくお願います。

ヤオチューしか引かない。

堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
昭和じじい打ち

明日は高い確率で勝てる喧嘩ではあるけれど……」
結局、配信して良かったんじゃないかと思います。

本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。

兄「ただのクソリーチなのにわりと科学してやがるwwwうぜえwwwww」
彼が 語り始めたとたん 今度は人まで 出てきたんですよ

喰い断なし
条件としては派遣できること。
従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。

チャンタ好き
今週末のゲスト情報(3月16日(土)あいあおい氏)
MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)
☆最速・最強の何切る問題

形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。

正義(以下兄)「へー、3索は山に残っている可能性が高いです」
7索切らなければ良かったと思っていたところへ500点差の
対面が親リー。

慣れないうちは、ゆっくり卓で遊んでみるのも良いかも。

兄「うん、3索残しは地味だけどいいね。
また福○にツイートされても嫌だから・・・
テンパイ料は東風では特に大事。

新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。

微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします

賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?問題点』が、面白かったので、ご紹介します。

一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
いける、ステーキを一口、あれなんかおかしいタレがかかってないおろしもかかってない。

そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

(逆に毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

19時まで) 学生1500円、一般1800円
昨日は、アンコロキング氏のゲスト終わり後、
挨拶して帰ったたじまなみプロ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中