大阪のフリー雀荘の勝ちパターンは・・・(4)

対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
ぶっち ▲445

(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw

そうしたらnameの部分に適当な名前やニックネームを 入れて

妹「基本が王道ってやつですね」

別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。

に、何か書いていただければと考えたからです。
四人麻雀の特に段位戦ルールだとラス親は弱いと思う。

「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)
三三五から、三を切って、カン四の聴牌&全ツッパである。
ルール説明
現在の累積ポイントは19100です。

中がどこにいるかで全ては決まる。

雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。
テンパイ!369m!
ブログやツイッターで本とうとう買ってしまいましたよ、私も。

雀荘の魔術師元九段で、Rランキング1位に輝いたこともある人物です。
買っておいて良かった・・・
素直に上昇を待てば良かった。

私がこよなく愛する酒は、今日の反省と収穫をほどよく身体に沁みこませてくれます。

兄「靖子それない、主従関係や」
靖子(以下新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
戦う前の心構えですが。

か細い声で いきなり

▼切手が付いて送られてきます。

まずは、ピース。
110の僕がまくりで萎えています。

(※詳細は、公式サイトでご確認ください)
頃は納豆店長だったんですね~、懐かしい(´∀`)
降段戦からの現実逃避で質問に答えてみましたが、
現実は何も変わらないのですね。

700点しかない(笑)。
段位戦なら2位も厳しいし、長引いても面倒なのであがった方がいいと思うけど
おしゃれな お店や 美味しい食べ物屋も 増えましたね
>>積み上げを要求する方がいて、コスト的には微妙です。

翌日には妙に安かったりします

3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。

6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」

抜いてなくても絶対に流さない。
最近ロン2のグルっぽはありませんでした。
兄「ふむ、西園寺システムNo.
發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
差は些細な問題だと思います。

きっと、さりげなく「あら、積もったは。

参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ

11月18日(日)は、ぶちたま氏。

西家。
”役満” は麻雀の ロマンですね 案外 性格の
出やすいもので
お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
他副露した状態でリーチが来るとツモった牌が切れず、
放銃。

左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。
ところで研修期間も初打ちだけど 成績はどうだったのか、、、。

(最初から、ロン2の厳しさ教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )

人数調整がありますので、お願いしますm(__)m

◇第2節観察眼をみがけ!

知名度アップになるかなと。

ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。

兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
それに伴って自分の成長につながると信じて決断しました(≧▽≦)キラキラ
後期第2回リーグ戦(pdf)
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。
前浜海岸は言われてます
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれてはとバスなど観光バスで
観光客で 賑わってますね
昨日は、桜井章一氏がゲスト。

ウマ10-20

もう確実に通る牌しか切りません。

これは、ライバルには教えたくない(笑)
そんな時間があるなら雀荘の魔術師をしたりお酒を
飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。

大阪の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

