大阪の雀荘での負けパターンのお知らせⅳ

あと人当たりが良いので、打つと楽しいですよ。


心から、皆さまのご来店をいつも以上にお待ちしています。

2340まで回復しました!
宝塚記念

(赤5万を使ってのまたは、使っての両面)
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。

12月7日(金)発売だそうです。

次元は違いますが、一度上卓からやり直した時もそんな良いバランスかなと思っています。

今週末は、女流プロがゲストです。

今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。

【第1章】 悪魔の観察
上家の親は確実に変えるかが重要なんです」
【メール便不可】119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる
最強戦漫画家大会では2度優勝。
1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど
みな、仲間内で麻雀はやったことありますか?
リーチしない方がよかったでしょうか。

7時間目「決断する」ということ。

書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
新型インフルエンザが 流行ってるらしい 成田で 一人隔離されたなんて 言ってる
本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。

」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?

昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
第100話『交流会という名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
9とか単純に使いにくいのと。

がもらえるらしいので、もらえるようなら連続5戦の最大合計得点1位の
方にも有効期限を贈呈します。

段位が上がると懸賞金は上がるらしい。

兄越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。
なんでこんな面倒な事態になって余計な感情は

断断 二段
本人のご希望で、一部黒塗りしました。

フリー雀荘の 一番の長所は そこなんだろうな

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
■俺が失敗したと思った理由

第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)

といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。

ツキを呼ぶ打ち方、攻め方はなく、
ツキを呼ぶ攻め方はなく、ツキを呼ぶ攻め方があるのではないかと模索しています。

麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!
の方で、思いながら、これからの精進に励みたいと思いました。

・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安

大阪 雀荘

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ

おすすめ記事

コメントを残す

