大阪の雀荘の負けパターンを解説Ⅵ

Mが 言うには人の吸ってる煙は 気にならないんだそう
ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。

①はデジタル何切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。

その後は狙って中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
機会になると思います。

愕が5ソウ切った時に合わせ打たなきゃダメだよね?
何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」
初めて鳳南を打ちます。
特東 東2局6本場 北家18500点4位
妹考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
俺と同じ成績なのに、しかも俺たちが 作ってんじゃなくこの
雰囲気も 案外 良いですよ
我々メンバーの 為に 毎日のように
食べ物を 持ってきてくださるんだ

梅田の雀荘のチップにゃん♪6

6pチーもそこからさらに4sチーすれば
7700に渡ることが出来るのです。

節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
この6索鳴くんでしょうかね?
あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに

配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾

絶対卒業できないなって思った。

大阪の雀荘で勝つ

チートイツを意識するか否かがポイントですね。

妹「反省はしてます」
暗黙の了解

『クレジットカードでのご購入はこちら』

そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球

ひとつの場所でじっとしたままだと、
景色は平面的にしか見えなくて、わからないままです。
熱は下がりましたが、今度はセキがヒドイ。

俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・
(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)
大三元アガりーの、四暗刻アガりーの、親でリーチドラゴンアガりーのと全体的にツイてましたが、それでもこの成績って…。

そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
せいで選択がブレまくってますね……」
調子のいい時は、行けと教えてくれる。
明らかにミステイクな一打。

・オープンリーチ有り

おすすめ記事

コメントを残す

