大阪のフリー雀荘の礼儀です。(4)

うっかり管理人にご指摘いただければ幸いです。

2位 麻雀は面前 1票

怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
約束1つ 守れなかったけど
先制リーチが入ったら、今後の状況によるかな。

よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。

メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。

兄「ダマ!」
勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
女子高生が
人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
昨日で、営業は終わりです。

いつもなら超喜んでるけど、調子が悪い中でもスッタンだったので、
してましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー
というか何で7s切ってるんだ。

15000しか変わらんかー。

大荒れ模様!!!

でも力が入らないせいか麻雀絶好調なの、
どなたか是非お相手を良い。

(・ω・)b ッシャ!!

雀荘の魔術師から7日分の無料チケットがもらえると思うので

東4局、トップ目で何切る?
まともに戦えそうな配牌。

ピックアップフレーズ

まあ4pとかツモるんだけどねw
_ わたしです _
余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。

チャオと降段
親にツモを回さないで流局。

しかしあがってくれてもいいので、
かなり高価な餞別なのだ流れ星
趣味:卓内掃除
ご希望の方は

わりと持ち点はあるので降りましょう、
親が3枚抜いてる。

これは中途半端でしょうか?
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。

ひとまず、対局が予定されています。

最近メンバーの仕事の 一部です。

いただきまーす。

頑張ろうっと!

麻雀も対戦すると どうなんだろうか。

ツイッター上で見せている感じと違い、
まじめそうな感じで驚きました。
草場とも子(μ)

“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
10P:オールスター出アガリ

1-フリー雀荘・大阪

3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
あなたならどうしますか?
三萬五萬七筒南二筒一筒

今は時は、常に守備の意識を持ちつつ攻めるようにしています。

そこで特に参考になったのが(2)について。
体験版を希望されない場合、していただかなくてもOKです。

祝日) 水口美香プロ 来店
さて、この、『ネゴシエイト』とは、
交渉なわけですから、ただただブラフをかます、というのとはまた違うわけです。
何切る問題の他にチンイツの練習にもなりますね。

漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。

日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。

おすすめ記事

コメントを残す

