大阪の雀荘の戦略です♪⑤

妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、私の選択肢にはないです」
新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。

101
兄「わけがわからないよ」
(追記 : 今日みんな休みだと思ってた奴w)
第1打!!
あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません
※長文をお読みいただいてありがとうございました。

2mと8mの中筋。

よし!ラス回避!

ペンチャン落としの最中に九萬が対子になった。

かなりの強者とお聞きしております。

もちろん恩は仇で返すよ(o^-)bサワヤカニ
ブログのネタになるとはいえ、そろそろ勘弁して欲しいところ。
白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。

自分が大きく見せてもまったく意に介さず、
自分の手しか見ない打ち手は、増えてますからね~。

それも新人が 入店したんです。

時間は、今後調整します。

外からみてる分には、手牌が見えますが、
実際に卓に座ったものだけが味わった景色があるのでしょう。

すいません。

1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。

・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。

さらにこれはオカルトシステムNo.
イベントも6日目にはいりました。

兄「確かに3-6索を鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
良すぎて困るなw
1sか。

侍ジャパン おめでとう!

後はやって 追いやるか。

『こんな日は室内で 麻雀でしょうかね(笑)
例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。

ツモれええええええええ!!
手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
食事も違ったメニューを二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
案外 お餅が 大好きって人 多いですよね

今回は染め手狙って勝手に四暗刻なっただけですけど。

妹「DNAレベルで否定しないでください!」
人間やめるか、煙草をやめるか?
これさえ通せば・・・
8萬の裏目ツモで7連ラスの不安がよぎる。
麻雀好きとしては気持ちが判るだけに 黙ってますね
30回連対できなかったらIDを捨てましょう。
今までも、平日は、4勝すれば、以後のゲーム代無料という早期来店サービスを実施していたのですが、
人しか魅力を感じません。

又しばらく 間をおいて三回目を やる予定にしてます
しかしそれでは258p待ちとなり、フリテンになってしまいますよね

妹押すのは勝負の道理です!!」
写真満載のイベントレポート半荘数を書いたので、ぜひぜひご覧下さい。

まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。

ほんとは5pも危ないと思ってました。
兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」
發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。
「小倉孝」という検索キーワードで、
方が急上昇しています。
結局いつもの大仏Tに戻るのでした。

エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。
妹「~~~~っ!!!」カァァ

兄「いや、スジ切るより先に現物があるだろ」
赤牌大好きな方はこちら

綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。

その時、瞬間で 状況が 違います
★麻雀サイト・ブログランキング★

■プロ団体インフォメーション
よりによって自分が起家のときにダブリーなんてツイてない。

追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
ここでウマオカ計算。

では、最後に新歓らしいことをかいて〆とします(笑)
オリ打ちもなくはないですが、3sは
スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。

おすすめ記事

コメントを残す

