大阪の雀荘での戦略⑤

あまり見かけません。

あっそれチーで。
まずは お客様に 感謝!

(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
痛てーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)
なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
押し引きは大事な要素ですよね。

テレビ対局!?

まずは新歓期間の活動についてです。

第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-

ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
当たって砕けろの精神でやっていきます。

来店時間は、追って、連絡します。

雀龍門Android(アンドロイド)
この手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

40符1ハンで700点オール。
西武デパート と東武デパート が しのぎを 削ってるんだが

491

ラスの回数が少し増えてもいいから、
3着を減らして連対率を上げていきたいと思った。

彼は何を考えているのでしょうか?

▼切手が付いて送られてきます。

」 なんて 声をかけてくれる
上家 43300

カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど
11月2日(金)17~23時に来店する予定です。

これらのときに、あいての1/4を潰すために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。

4枚目の8mをチーしてテンパイ。

どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。

でも事に三日したら

水木琴プロ 次回来店予定11月25日(日)
(´д`lll)
ブログ炎上とか怖いですよね。
やるしかない。

「4巡でテンパってたんだけど、東場だしシャンテン戻して大きく狙ってみたよ。

巡目も早いのでこれはダマです」
そういう自分もものは いつも大して変わんないかぁ
正しくは、11月3日(土)ですので、ご注意ください。

対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。
12月15日(土)に来店するケネス徳田氏は、完全オカルト派??

大阪 麻雀

このプロが方には、分かると思います。

ヽ(゚◇゚)ノ
トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
ためにあえてリーチのタイミングを逃しました」
対面が4sをポンして6p切り。

携帯もないし、テレビは音しか出ないし
テンパってはいるが、⑥ピンを切ってシャンテン戻しを
するのがベター。

というわけで優勝しました!

10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
瀬戸熊pを見習って期間限定でランニングを
しようと思う)

福地先生のブログには、2時間とありましたが、1時間半でもちょっと長めの感じです。
妹「何度も言わせないでください。

ジュンチャン!
これあがれないとかないでしょう。

麻雀道探求日記~英姿颯爽、日進月歩。

仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

妹妹なので、たぶん後者です」
こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。

あとは、78mが縦に重なったらフリテンの
不安も解消されます。

3時間ぐらいで下の時に買い、上の
者が必ず勝つが、短期間の勝負なら初心者が上級者に勝つこともあるという、
必然性と偶然性をバランスであわせ持ったゲームでもある。

おすすめ記事

コメントを残す

