キタのフリー雀荘での場代です♪4

雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。

妹「ハイ正解、よく言えました。

昨日のゲストは、メカゼットン氏。

上家(D)は当たり牌だとしたら見逃されるかもしれない。

もうあがっちゃうか。

3駝鳥倶楽部  72,100

チャートは過去の麻雀大会でも雀鬼会の
メンバーが名を残しています。

東●式の麻雀は信用していいの?
で、ツモ発。

チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。
兄「上家の顔文字は気持ちだと言いたくなるなw」
テンパイしてると見て降り気味に打ってくれるかもしれない。

五筒七筒八筒
兄上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」
妹固定させすぎてしまい、将来的に愚形テンパイで
リーチと戦う羽目になってしまいそうです。

リーチする側としては外側の牌で待ちたいところ。
授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。

上家から6p切りリーチ。

何がなんでも塁に出ます。
酒も 安いかな? 何故?
この手牌で9筒から切るのは……」

-90連発は精神的にきつかった。
(えっ・・・その牌切るの?)
ほんとにそんな展開ばかりで、何回も同じ展開見せられて気が狂いそうでしたw
妹「あー、なるほど」
1手遅れるのが、欠点ですが、順目が
早いので、ありかもと思いました。

マナー教育に関しては、本当に方から、
ことになりました。

今度はどうなった、今回も無理だろうという中での劇的な昇段。

1sで3巡凌げるし、事はないでしょう。
自称清純派はシチューをどんないかがわしいものと勘違いしたのかなあ?」ニヤニヤ
縦に重なれば不安が解消されるからです。

えーっと、取ってたから残りptは110ptか。
病み上がりで、若干眼の下にクマがあります。

毎年トレーニングにも なりますね

ドラも中張牌ですし。

妹「でも3筒を鳴かせていなかったら確実に違う未来になっていただろうな」
いい意味でも悪い意味でも躍進した1年

24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。

そこで俺が作りました(笑)

『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
誰でもサインがもらえるチャンスが。

三人麻雀は時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。

内容を詳しくご紹介すると・・・

5p。
今回も、似たような不安が無いと言えば嘘になります。
初日に参加できなかったひとでも

おすすめ記事

コメントを残す

