大阪の雀荘にチップのお知らせⅵ

あ、この業界に 入ってきたと 思うんですが
打つのが 嫌いになるメンバーもいるんです。

でも休日の 暇な時間に制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ

と半分煽っていたんですが、ところ、
人選や連絡方法に苦労しています。

これでどっからでも鳴ける形になった。

資金さえ続けばまさに必勝法だ。

大魔王 も あぁ良かったと。

まだ半分以上残ってるから」
小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
遊図のお客様のU様とバイトの長い夢君が、評価しているからです。

何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど

今回は、その解説です。

予想はしていたがメシマズ。

ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」
ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
配パイ を 貰った時点で上がりを 予想する

続くんだろうか 先が怖いです。

妹「やった死んでしまえばもうこっちのもんですよ。
『キング・イン・ザ・ミラー』
正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。

とにかく 麻雀♪

これからはブログとして頑張ります。

自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。

特に 東口にくらべ 西口は人が多いそうです。
嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
親番で配牌から5秒で不要牌の打牌。
考えときます。

で、つながるんだよって話なのですが・・・

鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・

でか;つ!
■たるみのマッサージ
11月もよろしくお願いしますm(__)m
以下は、途中経過です。

(汗)
連続であがれるようなもんじゃないから。
鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!

★最速・最強 多井隆晴プロの何切る

なあ! そうだろ!? みんな!!」

やりました!
と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。

水口美香プロ 次回来店日8日(月)
(僕はOFFです。

近麻。

しかし2巡後、切ってリーチ!
禁止行為:

本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク
会える機会は、多くないと思います。

・役牌しぼりは有効か否か。

下は8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

ここからどうやって巻き返していくのか。

前々回は安全となり、前回は切っていたので6を切れました。

来店時間は、16~24時を予定しています。
ということで、シーンはここです。

◇第3節欲望を捨て去れ!
赤含むドラが4枚見えてないので可能性がある。

見逃した時点で3着目からの出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。

西家のotomik。

関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
久しぶりの麻雀講座ですねっ!

“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー
赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」
遊図に寄ったついでに、是非。
し忘れたが ラス親は 私でした。

打3萬で跳満or打4萬で満貫、限り永遠に悩み続ける場面。

赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。
4-7pは良い待ちです。
B1バトラー Level17アップ

九筒二萬六索白横

収支感とは順位にとらわれず、技術のことです。

成績は残るぐらいは凌げました?」
親からリーチ。

個別株の場合際限なく下がったり、
リスクがある。
ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。

これでリーチできるようになった。

雀荘は いつも換気が 大事です。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中