大阪の雀荘の勝ち方は?(6)

通常はあり(笑) 注意したりしますが

えっ、ダメ?w
『目無しの打ち方』と迷いました。
お次は、携帯を見ているところ。

はい(´・ω・`)しょぼん
兄振り込んでたはず。

【 大三元 】
勝負師が迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
痛いほど分かりますよ(笑)
大きい画面のもの)で、初の無料麻雀ゲームとして、
『麻雀雷神-Rising-HD』をご紹介します。

訳じゃ ないんだよ」
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その1)
ちょっと体が重いが・・・

チャオりたくない・・・

嫌いな人がリーチをかけました。

理想イーシャンテンですが。
できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。

桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
これは方がいいのかな?
居れば最低5回は読み返さないと本の内容を実践できる気がしません。

↑ご本人よりひとこと。

要は、月末で一旦リセットです。
兄「じゃあ見てるわ」
兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。

居酒屋や ゲームセンター、その先には
有名なブラクラ画像を思い出させられて割とガチで怖いのとちゃぶ台返し(イッテツバスター)のフリガナがやや素敵な点が見所です。

私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって
ぶっちの予想は・・・
2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
セット様をお断りすることが少なくありません。

いようと誓うのでした。

しかし フリー雀荘では 攻撃型というかイケイケの
打ち手もいるんですよ

とにかく ゲームに早く 牌を 握りたい そんな方達が 今日も・・。

・Silverクラス

なぜこの辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。

ってことで確変ください。

久々のロン2半荘数だな~
麻雀オンライン

近況報告
僕がまだまだ未熟なのもあるが、なんと2年以上やって月トータルでマイナスが
1回か2回しかない、フジケンが今月は苦しんでいます台風

毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。

全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
強くなってるわ・・・
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
ありがとうございました。

19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。

雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

