大阪の雀荘でのゲーム代だ。(6)

世の中が そうであるように麻雀
性格が案外スムーズで おまけに妙に 引きの
強いこだったね
むしろこういう状況って三麻ではありますけど、
どうでるか(`・ω・´)キリ
現在は、サムライ・ロック・オーケストラを主宰。

ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。

そのほうが面白いんですよね。

兄上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」
去年よりは動きそうな感じはある。
(※ポイント受取は8月31日夕6時までなのでご注意ください。

ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。

そんな中には人生経験の豊富な人がいて人の 運命や運勢をものの見事に
占う方がいます

なぜ上卓なのか。

あれは我ながらオサレな手順だったと思います。
これは便利(´ω`)
これで大体2位かな。

九種は流せ

【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】
県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
若い女性が 増えてますね
兄「すいません」

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。

上手な人も多かったように思います。

チップを集めること、集めさせないこととは
大切なコツがあるのです。

妹ダメ………」パタン
でも、ひょっとして・・・と思わなくもありません。

迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
他家の和了りを蹴ることも大事なので、
取れるなら安手でも鳴きます。

自分44400点のトップ目で
一瞬ノーテンになったと思ったw(恥)

5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。

12~22時来店予定です。

起きれるかな?
僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
決まり次第、ブログで紹介します。
ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
いるので、席移動お願いできますか?」

どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
四暗刻を見ずの打4万でした。

【第1問】場況は設定なし、ドラ⑥ピン、10巡目
健康と 心情を 心より 心配しております
良く 宝くじが当たるだとか 交通事故に 気を
つけろなんて 言われるね

ママの キレイな おかまは使わない主義で 性格重視だと 苦しい言い訳
サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。

って 当然はうちの店にはお義母のようなお客が いるんです。

すると、事が出来ました。

麻雀勝ち組の選択II
場千五なので、積みたくないといったとき。

イツごろからの 言葉なんだろうか
このBlogで取り上げたいのは、
やはり麻雀が登場する「清められた卓」。

昨日のゲストは、メカゼットン氏。

最高位戦DVD
ノーリスクで追えるものは追いますけど、
無理に狙うものじゃないんで。

逆張りと移動平均線でも言ったように、
移動平均線との乖離率が重要。

妹「それは言わないお約束です」
兄「おい」

8月に頂いた感想をピックアップ
そう思いながら捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。

大阪の雀荘での牌譜

パソコンがないと何にもやる事がないんです。

段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。

~FIN~
学割だけでなく、来店もダメです。

10/24囲碁×将棋×麻雀の人気女流プロが大阪・阿佐ヶ谷に集結して、
異色のトークショーが開催されます。

大抵の場合は違うルールで麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。

どうする?
この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
打ち込むって事もあるからねw

メンバーに恵まれすぎ?つい徹夜麻雀をしてしまいました。

つけろなんて 言われるね
妹「フッ、愚形だろうとツモってしまえば関係ないです」
めくりあおうぜ!

リーチ( ̄□ ̄;)!!

いつものオフ会は、麻雀の神様が宿ってるんじゃない?」
その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。

・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)
場が見えていたということなんでしょう。

もう、好みで選ぶしかないかもですが、何を切りますか?
最近、注目されてるのが電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが

ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

コメントを残す

