大阪の雀荘の負け方の解説。

こうなったらもうスジ引っ掛けになってるし、リーチした方が出安いかなと思い、
ところで、告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。

その他に魚醤(ぎょしょう)、いわゆる ナンプラーなんですが やはり それも奴を 使います
うっかり戻すのを忘れてました」

業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著

これからもブログ更新楽しみにしてます!

兄「何で三木道三!?」

そう思っています。

お店側が、もっと小さく抑えられたと思いますが、
ツキがないのは変わらない。

兄「即リーチで」

打ち方を調整してるのは段のおかげです。

自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。
兄「うん、まあそうだろうな。

今日は大分運に助けられました。

それでも何度も 顔を会わせているうちに 気の合う 友人が出来たりする
闘牌の方は、攻防がメインでした。
プロ野球なんかでも勝ち越すなんて なかなかありません

というわけで優勝しました!
15巡目下家からリーチ。

今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。

25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
8月21日(日)。
オレは簡単には降りんぞ。

雀荘戦は攻撃的な打ち手が多いので誰か1人ぐらいは攻めてくる。

フリー雀荘 大阪

(6連ラスは無理ラスですよ。

これは打5sとし、残しつつソウズをほぐした方が良かった。

トップ目の親からリーチが入る。

一粒で4度美味しいブログですね。

78引っかけリーチは好きですか?
これがわからないと、変なタイミングでオリたり、
無茶な押しをしたりすることに繋がります。

意見が分かれましたな!
結局、違う土俵で戦った場合、できますが成績には反映されません。

別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。

18飯田正人プロ追悼」「No.
これは赤5索で曲げて上家にぶっ刺さります」
それに私の方もエイプリルフールネタとは
言え、エロ私小説を書いたりしてましたし……。

ジャニーズで好きなグループは?
その次に、行くことの必要性。

0)D:フリテン(-37.
さっさと終わらせたい。

目指せ!○連覇!!(´∀`)ニヤニヤ
ちなみに、僕は、ことがなかったですが、
ブンブンの、爽やかな実況は、好感が持てました。

トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
過去9回中
仙台遠征その2 05月07日

▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。

おすすめ記事

コメントを残す

