岸和田の雀荘でのチップのお知らせⅴ

ツモの場合シャンポンとして考えれば
三色同刻と三暗刻が同時につくため満貫となる。

管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
私的にはかなりの良問かと思います。

「学割」制度について
『鳴き祝儀ありの場合』

妹「……」カチカチ
④「同卓希望。

勝負して当たったり、追っかけられて3面に負ける。
俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
妹わけがわけがわけが」
でも俺から言わせれば、麻雀・されど麻雀。

俺にも分からん」
結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。

残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」
▽3月3日(土)ひな祭りイベント
最終組
兄「調教という表現は止めろ!」
ありがとうございます。

首位打者よりも打点王を目指している。

◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
ご愛顧いただけると幸甚です。

妹「8索の方が良いと思うけど……」
皆さまのご来店をお待ちしております。

睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね
兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」
シャンテン時点では、2ソウを先切りするべき。
あ~体が勝手に~

活動内容は、解いたりすることです。

当てはまる人が多分相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?
あ、おきちんと。

役牌と5sのシャボの可能性もあるし、
その卓に入る場合、素直にピンフに受けた方がいいでしょう。

特に リーチを かけた場合など 裏ドラが のった時は
2枚なので 爆発力も ある
サクッとあがれるでしょうか。
ナイスポン!
割れ目でポン
価格:39,980円(税込、送料込)
ハートランド様からの何切る問題を2つ拝借しました。
妹「えっ? で、でも、3索を鳴いたら……」
本当に難しいなと思います。

大人気、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が遊図に再来店します。

妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。

親に対して切れなくなるかもしれない。

動画配信に伴い、対応となります。

リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、ウーソー、ローソー
人に 好かれる お客ですね。

大阪の雀荘

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

