大阪のフリー雀荘でのチップ⑥

水巻渉プロ ?6.

あの役は三人麻雀ではあがった事あるけど、四人麻雀ではないかも。

雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。

三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円

この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。

セル版だけでなく、レンタル版もあります
やっぱり野球、野球は 凄いなぁ!
3位 SM様 137回
一応、ツイッターのアカウントへの
リンクを貼っておきます。

かなり見切り発車的に始めましたが
多くの方のご支援とご協力により、ここまで続けることができました。
親か、下家は追っかけてくるものと思われますが、これなら充分勝負になります。

自家手牌 4筒5筒5筒赤5筒6筒二萬三萬6索7索7索 白ポン
妹「3筒が通ったからこそ2筒は切れない。

何なんだこいつら? 自殺志願者か?
24000点持ちの3着目、ドラは⑤ピン。
字牌とドラを絞っていたら、その間に
手に渡ってしまったら終わりです。

それが上昇にも なるとアドバイスすることがありますね
妹(……って、何だ今のツンデレ。

ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。

12月30日持って、来店した場合高宮プロと写真撮影ができるように対応いたします。

裏ドラやツモの期待値を合わせて平均何点?』
9種はさすがに流します。

8月からガンガン」にて『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。
妹通しませーんwwwwww」
また、日本プロ麻雀協会MJで有名ですね)の
段位は、以前ご紹介した、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中