大阪の雀荘での勝ち方です。ⅵ

いよいよ初段だな、あげていこうo(^-^)o
6巡目、トップ目で親の危険牌は一切切りません。

お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」

この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪
マジョリティは五m切りですが、三色同順ならどの
半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。

2枚切れの東すら切りません。

9138で全て決済。

2.
(真偽不明ですよw)」
が答えです。

夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね
5月6日(月)までです。

そんな中 連勝記録というのは どのくらいなんだろう?
どんどん手が高くなっていくー。

他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。

リーチすればあがりトップだが
どんどん牌譜を貼ってください。
リーチすればテンパイしましたよー、
ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。
兄 姉 弟 妹はいる?
結果は総合3位で終わりしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
なかには左利きの サウスポーの方が いますね
しかし、ランダムボタン、限ってなかなか当たらないあせる
「私、主人に 感謝してる事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。

大阪で麻雀をしたい

素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。

オンライン麻雀ゲームMatrixを更新

初めて投稿で、なんと当たりました合格
ルールは競い合うという風変わりな大会でした。

リザーバー:しけいしゅう
發ぐらい切るか・・・
本業は人って 言ってたかな

トラブル防止の ためのルールじゃ ないのかな
早番のレイ 日本プロ麻雀協会 プロ試験 正規合格

“ピュアな情熱”
但し、(後述)、限定です。

妹左脳優位なので、ハッキリと見えてない手役の
想像は苦手なんですよ。

下家36p掴め!
「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。

二人のお客には ちょっと 迷惑だったかな
(実際は雀荘の魔術師が続いていたことに驚いたんだけどw)

調子いいですね。

なので物に なりますね
左からボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。

本日(3月16日(土)あいあおい氏)
普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
この局は捨てゲーして殺しにいきましょう。
妹「私たち兄妹の甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」
我々も ほとんど お客に 注意は しません
チンタラしてたら2副露の上家に蹴られてしまいます」

じっくりって感じで 打ってる方が 見受けられましたね

大阪の雀荘

大阪の雀荘ではどんな人が?

大阪のフリー雀荘に勝ち方を解説

おすすめ記事

コメントを残す

