大阪の雀荘にマナーは?Ⅴ

\ ヽ | / /
健闘むなしくこちらもラス。

役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw
5sは中筋。

仕事は? それこそ酒池肉林の宴のごとく、
兄妹ともども酔い潰れるまで飲み明かすもんだと思ってましたけど」
マイオカルトでございます(°∀°)b
以下は、氏のインタビューです。
こんな発想をさせられるとは・・・
本の帯に、すべてとありますが、まさにセオリーの詰まった何度も読み返したい超オススメ本です!
鉄で配牌オリです。

追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
(他人の)
つまり、ネット麻雀でも、競技麻雀でも、リアル麻雀でも強者です!
四麻に比べて三麻は役満が出やすいので、
普段から役満を狙っているかどうかで差がつくはずです。
新イベント 「リアルモンスターハンター」11月11日)14時予定です。

なので、三麻六段になって、これから四麻をやっていくにあたって、また一皮向けたものが
出せるんじゃないかと思ってます。

画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪

暁かれん
兄「俺がアドバイスして九段になれたとしても、それは
靖子の実力とは言えないだろ? だからダメ出しは
打牌後にしか言えないんだよ」
▼麻雀点数計算コーナーを、分かり易くシステム変更
彼は容赦なく 麻雀を打ってました。
リーチが来ちゃった。

でも、麻雀愛好家からは、三鷹は遠いとか不便っていう印象が強いようです。

1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。

よしよし、これで取り返せたかな。

一人は、子供会員(長い夢)君。

えっ、ツモ切りリーチ。

無事大会も終わりし、打ち上げに向かいました(´∀`)

・°・(ノД`)・°・アゥ・・・

しかし普段 太陽にあたることも無いし、たぶん 体が 白すぎるんじゃ・・・。

フリー雀荘 大阪

雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

