大阪のフリー雀荘のチップは?Ⅵ

ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。

癖は 勿論、験担ぎの方法など随分 参考になりますよ!
極端に早く終わったり、逆に、かかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。

そして必要なんて 場面では リーチで
裏のった(゜▽゜ノノ゛☆

たしかに大阪駅の 空気は 良くなったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
もういいんじゃないの?
上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。

中張牌だったら地獄待ちの方が優秀かなって気もするけど
東南道場  444424144
いつもどおり 定時に出勤すると表情が 明るい。

ぶっち・・・
安牌なければもう出てもいいんじゃないの。

同卓者も気付いてなかったっぽいんですけどね~
投稿者ローリー時刻:13:33

(追記 : 今日会社休みなんです ← 世間みんな休みだと思ってた奴w)

もうちょっと頑張る。

下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。

無事97円で決済。

明日(11月18日(日))は、菅原ひろえプロがゲストです。

1ヶ月ぶりの更新となりました。

雀友どころかただの友すらいません。

ただ、最初に危険な2ソウを先切りするべき。
大丈夫、見てない見てない」
結果を発表します。

まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。

何気ない気持ちで始めたグルっぽが
グルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
魅力無いですかね?

兄「ロリの怯えた顔はそそるよね。

実際上家は満貫できてますね。
本人 気がついて 無かったみたい。

何時間ぶりかにお兄ちゃんの日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
昨日、購入。

特東、オーラス1本場。

東3局0本場。
兄「……うん、確かに掴んだね。
さすがに お目にかかった事は ないですね
これ勝ったでしょう。
麻雀中毒?ってか!

かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。

リーチに無筋の、一見無根拠の牌を切る。
愚形リーのみでは打てないです。

自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。

ここ フリー麻雀 にはシステムが あります
あ、こういうことですか。
集客力 △
バビィの愛称で発見!(最近、高いので麻雀ファンは注目です~)
エントリーされている中で相互リンクは
斬る!麻雀ゲームを斬る!!様
体のことなので相性のようなもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ
そう考えていたら、ドラマが待っていた・・・
知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません

ましてや場千五で打点ブースト機能が
あったらなおさらです。

下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
親がテンパイしてたらめんどくさい。
雀荘の魔術師関係では5000戦以上トップ率1位
いくら勉強ができたといっても、地元の中学から道外の
高校を受ける奴なんてほとんどいないし」

確かにドラ保有時にはシステムのご加護がある気もしますね。

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中