大阪の雀荘の営業時間について6

・兎―野生の闘牌―
東2局1本場 供託1本
第2話の「人間の王」(チェッカー)や、第4話の
王子」(古代チェス)も、設定がユニークで、
チェッカー・古代チェスを知らなくても面白かったです。
この後、いわきちと対面のおじの接待ばかりしていただけるかと思います。

【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす
兄「ほー、1,000点テンパイで自分以外状況から加カンか。

ゼンツするよ。

対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。

チョンボしたり国士あがったり、忙しい1日でしたw
ぶっち v再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)
どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。

徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。

下家がなんか仕掛けてきたらアシストして手で流してもらってもいいかもしれないですね。

ゲスト終わり後、5人ほどでおでん屋で食事をしました。

「ダブ東・發・混一色」インパチ

なんとかあがって3着でしたあせる
水口プロは、22時まで遊図にいます。

君の事は忘れないよ・・・
一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
昨日はイライラしてました。

お兄ちゃんの麻雀がお役に立てて何よりです。

そもそも上記問題は記載がありませんでした。

上東だと1位+40、2位+10、4位-80
今週末(11月2~4日)のゲスト情報美影あや氏、NISHI氏)

昨日は刻を 食らってしまった。

おや・・・?
ここはまかせて、希望して傍観者となるか。

【開局 原点 親の配牌 フリー雀荘ルール】

そんなときはこの粘りつくような 唄い方 スタイル チョット 野暮ったく見えないことも無いが

巡目が速いとは言え、追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。

心配しないで済むので。


アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。
どうやっても一緒のやつでした。

特に現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.

来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。
放銃率しか増えない。

いちいち理由を考えたり、こうに人は負けます。

オレに振った方が2着。
3位 OOY様 0.579
繁華街の 喫茶店らしく方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)
大体誰か持ってるんですよ。

新最強位で板川プロを本命に予想しました(´∀`)
そうなってくると云々の話じゃなくなってきますしね。

ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。

3.場所・・・ロン2・自由対戦室

麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。

遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」
逆にパン卓民ならミラクルな展開で何かが起こるかもしれませんが。

靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
切れ場況ではそこまで形とは言えません。

妹「でも本心では結果オーライだと思ってたり?」
暗黙の了解
ツメシボ
こんな調子滅多にないから今の俺の職業はプロの歌手と言っても過言ではないんじゃないかな?」
ラス回避するためにはあがり続けるしかない。

理由は思い、変更しました(°∀°)b
ルールというより問題であって お客様に 注意する場合も あるんですよ
ファミレスのドリンクバーと同じイメージです。

というのが あります
早いし高いよ・・・
妹「はい、速攻で裏目りました」
うちのサークルでは麻雀を打つ人を「雀戦士」と呼ぶ風習があります

でも結構長く 休憩も 少ない。

私、中でかわいいハート」とのこと。

ゲストもですし、イベントもですし、
もっと強くなりたい人

ロン2では同卓経験がありますが、
雀荘の魔術師プレイヤーが集まる印象なんだけど、
完全オカルトのケネスが受け入れられるんだろうか」
実際の牌姿です。

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

