難波のフリー雀荘での来店時間の解説。④

上家18500点
松坂 をはじめ メジャリーガー達は
天然芝の方が 戦いやすいかも
明日(4月13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
今ではあってこそです、いつも世界にいると 結構、
殺伐とした気分になったりします
口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。

ここは祈るしかない。

2010年代を牽引する新しい波。

桜井章一氏 次回来店日 2月10日(日)
妹展開はありませんから」
ツイてるやつは。

(最初から、教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )

本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
安くてもいいからサクっとあがりたいところ。

これを仮にストレート配分としておきます。

職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。
春にピッタリの 名前なんですよ
今日は引っ越すそうなので麻雀にしたいですねニコニコ
本日は、水木琴プロが来店!
おまけに娘の 『安心しました!』 の
一言 とても 有りがたい 一言でした。

5778からの69pが本命かな。

まぁフツゥーにやる配牌ではないですね(´・ω・`)フトゥーに
やったって追いつくわけないしショック!
鳳凰民の方の意見参考になります。

大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
結論としては松屋が攻守最強。

上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。

三色で和了るとするなら、牌は5mと5p。
都合の 悪いか 良いかは 別にしてお客様相手の
商売では言い方をします

その1戦の1局目

2着しか見てない。
中江

2着こそがオレの本道。

メンタンピン三色赤を狙って真っ向勝負の打5萬。

でもその気遣いの中に 心がこもってないと麻雀の 奥の
深さって そんなとこかも しれませんね。

おすすめ平均★★★★★
兄「うん、確かに2,000戦ちょいの
トータルではその副露率だね。

靖子(以下妹)「あー……これ、単に
中が視界に入ってなかっただけです」

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

