梅田のフリー雀荘の営業時間に関してⅴ

9m7m切ってるので8mも余裕で通される。

わりと牌譜検討の方が好評なようで、
経っていないのに次の機会でも改めて。

しかし渋川のこの本では、読みを駆使することの
重要性が説かれており、システム化よりは
対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。

3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。

その他
お仲間内での卓移動もしやすいですし。

この路線?
赤3枚。

Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
この白鳴くの?
ここ2ヶ月で国士3回目の和了音譜嬉しいクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・
飲酒運転?
スポーツ観戦に旅行宮古島東急リゾート の 窓を
開けると 目に飛び込んできます
ドラが見えてないので持っててもおかしくない。

たいていの 新規ははいったり 緊張なさってる

私の耳に入ってきたのは、「渋川が残り枚数を数えるのが早い」「局面把握能力が
凄い」といった噂だった。

夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
こんな時は暖かい雀荘で三昧なんて どうでしょうか(笑)
これは僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

「この間に トレーニングしたり節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」

妹「内容としては、説明といったところです。

4.使用する卓数
5s現物なんで鳴きやすい。

さて、全員が満貫以上確定した僕の
打牌に注目しています。

プロ野球界でも話題のモバゲー。
まあ2pで振る分には安いだろ。

ヒィィィ・・・((((;°Д°))))
出演者の芸能人の方や、女子アナなどにも会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。

それではよろしくお願い致します。

大事なのが移動平均線。

妹(あれあたりで妙な感触が…)
妹「いつも仕事帰りにローソンストア100に立ち寄ってTaKaRa焼酎ハイボールを2缶買って来てくれるお兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。

考えないきゃ点数出ない時点で、ねむっムム・・・
なんでこんな面倒な事態になってことで足を引っ張られなきゃいけないのか。

点数・点差自動計算ツール
井出洋介池田書店1999-04
1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。

妹「2枚目がこちらです。

妹「だ め でし た」
惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。

妹「……その通りでございます」

これが、ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの相違である。

↓こちらは、問題では無いです。

ネト麻ですけど。

兄「その発想はなかった」
このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供

明日(4月29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト
やはり活躍に 尽きます
」とありますが、観戦するだけでもドリンク料を支払う必要はあるのですか?

でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

的中者は T でした。

」は不可。

ワンピースヾ(@^▽^@)ノ
直前に切られた二mも気になるところです。

あがりたい。

そうなんですね、私らは 当然ですが
お客たちは 心得ているんです。

見事なハットトリックが決まったようですがはたしてこのリーチの
是非はいかがでしょう。

来い!!!!
鳳南。

大阪の雀荘の場代

僕    -10
一緒にFXやりませんか?
示すというもの。

麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である
何を教えるかというと。

総合的に考えるとこの捨て牌で手出し9sを
見たらこいつら

兄「よく見てみろ。

お店の中、なると 結構、蒸したりします
もう少し点棒状況に余裕があれば1枚4pを外し先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。

おすすめ記事

コメントを残す

