大阪のフリー雀荘の場代は?ⅵ

東風リーバトやんけ~www
ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年
親のトイメンさえオリてくれればことが出来るし、
あと2~3巡は我慢して門前で進める方がいいと思うけど」
兄「うん、さすが俺の弟子。

東3局、親。

こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
なお、防御率については、10半荘以上ご遊戯した方のみです。
しかし結果は無常にも・・・

一手遅れ

このポイントを誰がゲットするのか興味深々。

牌譜を見る暇があったら魔術師やっています。

しかもタンヤオ消えますし。

では正解は3m切り??
まだ、いえないですが、考え、1200円にて、提供いたします。

「レートを上げませんか?」
-;)
配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。

下家がツモ和了ってトップ取れたけど次の
中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘

やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。

役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。

やる気満々なようです。
異国?
てきとうに考えておくよ」
というキーワードで検索して来た人がいました。
好きな2次元男子は?
5sは中筋。

現代の 麻雀だと牌も あれば、性が多い。

待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。

上家がツモりまくって迎えたオーラス。

先週末は、4月から協会所属のプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。

健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな

約1ヶ月ぶりに復活!!向かいますDASH!DASH!
修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。

一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

明日29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト

おすすめ記事

コメントを残す

