大阪の雀荘での勝ちパターンの解説。(4)

ここまで本当に長かった。

兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。

ここで北を抜こうかとも思ったのですが

こうなったら現物もないし、2m切ってるんで2m切る。

鳴かなければ他に何かここで俺が成すべきこと・・・それは

暑い中を大勢のお客様に思いをさせないように 気を配るべきです。

・・・ツモ!!(`・ω・´)

こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。

妹「うぁ!? そ、そんな、いきなり後ろから抱きつかないでください!」
但し、どなたかが、直前10日以内にフリー卓にて、ご遊戯している場合、フリードリンク(セルフサービス)となります。

・ ・ ・
今回はリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
でも、逆に方が当たったりしますよね?w
下家の親が3pチー。

麻雀ゲーム

安いだろどうせ。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪

かなりシビれた記憶があります(・∀・)
例えば形から、抱えずに5pを抱えます。

ノーレートフリー 役満賞出ました!
対面が落ちると不利になる。

先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。

まだ巡目もあるしツモれるよこれ。

他にも魅力はたくあると思います。

こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?

池谷直樹(いけたになおき)

対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。

大阪の雀荘での日々

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

コメントを残す

