大阪のフリー雀荘での勝ちパターンⅣ

半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
たしか麻雀とはそういうルール。

ツモでの得点効率はサンピン切りの
ほうが上だといえます。
widthだけでも自動的に調整してくれます。

兄「あー……これは完全に見落としてたわ。

頭を切り替えよう音譜
妹「私は赤5索でツモ和了るからいいんです!」
マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画

学校では言ってません。

とりあえず3s
第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なお、僕より強い人はどんな人が一人ぐらいは 絶対に 存在します

兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
残り1つの席を3人で争う感じ。

現代の麻雀は、リーチが有利となっているため即リーが優れた戦略となりやすいですが
「一発赤裏無し」の場合では、セオリーが通用しづらいです。

えっ、ツモ切りリーチ。

業務用の 大型エアコンを 点けたりして 調節するんだが 案外 不評だったりします
この店、何が良いって、朝までやってるんですよね。

しかし、それは本来損な選択であって、Bが勝ったからといって、次からBを
選ぼうとするのは間違いですよね。

「ヤバイ! 熱が出てきた!」あるよ!」
・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。

素直な気持ちで考え直すと捕らえたいとなる。

違和感は・高齢者や覚え始めの方など、すばやく対応するのが難しい方が鳴けない。

3月14日(木) ノーレートフリー
三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。

1位 10000P
見下しドヤ顔の人鬼がメイン。

今日チャートで一位に なったらしいが

「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
「この牌は通りそう(ド危険牌を)」「この
ときは西園寺家も表面上は平静を装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。

不完全燃焼でした(´・ω・`)

しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
2.雀荘のイメージアップ
これは最優先で、頑張ります(笑)
さて、この裏目はしょうがない」

こういったところです。

そのため役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。

リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。

ダンラスが落ちた時の戦い。

ひろゆきが2軒ダブリーに翻弄される話。

西口には古い大阪市が まだ残ってる気がしますね
毎年のように 繰り返す事では ありますが
店の雰囲気も皇琲亭(コーヒーテイ)
手牌にあわせるかのように急所をツモり続け一発ツモ。

②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付

水口美香プロ 本走中
雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定
考えたら『闇に降り立ったJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」
妹あったからこそ私たちの関係が仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。
昇段戦自体は4回目です。
今のところで、5戦4連帯。
セット麻雀
第1章「ざっくり」と敵手を看破する

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

コメントを残す

