大阪のフリー雀荘の営業時間にゃん(6)

現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。

3面チャンであがりトップ。

前回の日記でナニしているとこを見られてしまったみたいですが、
どんな段階をしてる時にみられてのですか…?

引かなければアガれない形です。

まあ、あがれるわけないんだけど。

さて、ここでの応手は??
3半荘目は、やりました♪

有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
出して くれるんです。

【第2問】オーラス、トップとは30000点差、
点差の3着
・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

あうんの呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
乖離率が高い時に反対売買(決済)したり

ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。

特別ボーナスください(爆)
やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
ここは西園寺システムNo.
ドラの重なりを見て9mから。

~ fin ~
麻雀 究極の「何を切る」3(09/06)
確かにこの手牌の場合、即リーチしますか???
~悲しいお知らせ~
“天衣無縫”
【開局 親 配牌】
兄「うん、OK。

中だろうと思って切った。

このお店の売りは、ナン。
このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。

変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。

平場では中単騎にとるのが良いでしょう。
兄「フランケンかよ」

妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」
最近、調子が 悪いそうだ

対面がダブリー。
リーチドラ4で25s待ちか。

しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
どんな武蔵が現れても返り討ちにします。

連続5戦東南は土曜日の予定。

問題は・・

最悪。

決して焦ってはいないはず。

あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。

久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??
女流最高位決定戦
国士リャンシャンテン!
和了率 : 21.

『魔神の攻め』渋川難波(著)
先生が 一言
ドウスル・・・
人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません
魅力がアップしたかと思います。

今は十段になられています。

モタモタしてたら親番が終わってしまいます」
っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。

Cigar・・・ デバサイでした(笑)
16戦7勝と強さを見せつけました。

おすすめ記事

コメントを残す

