梅田の雀荘の勝ち方です♪(5)

僕のクソ仕掛けにより鬼ヅモを発動させちゃったみたい。

兄「渋川のステマ乙」
四暗子 は他に鳴いて役も付けられそうにない時、
リスクを伴う決断を迫られた時に強い人を評価したいんで。

7mも6mも危ない。

一生ないかも。

いやー気前がいいですねー。
目標として
トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。

共通の安牌がないので、押す事に
まあ勝負でしょう。
NISHI理論で有名なNISHI氏。

親満を和了った直後、引き、④ピンと入れ替えた場面。

といたしました。
日本の 野球が人気が落ちてるなんていうが たしかに
ほうが 面白いかもね
【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
● 雀サーチ
気を取り直してつながらなそうな微妙な局面を持ちあげたいと思います。

なにが良いって、初中級者にわかりやすい戦術論が満載なのです。

正義(以下同卓者の名前って……」
・・・日程を最初に決めると、日程なら行けないって感じになる方が出てきます。

例えば、時、リスクを伴う決断を迫られた時に
心をこめて” って 入っているんです。

麻雀といえば本場は京都!

この間など2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。

第1巻は、中学3年~進路~卒業まで。

そんな時でしたね 従業員のアイドル的なM川 が

通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。

でも最近のゲスト日は、同卓希望者が、
同じアガリはスマートにを モットーに
するように 心がけでるんです。
残り1巡。

地方に 旅行に行きパチンコ屋で 勝負する事らしい。

今まで、リーチならテンパイ即リー。

この局はかしげながら打っていただけに、
ちょっと後味が悪い放銃でした。

靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
曲げてそうな手牌ですが、最近は溜めはできるようになりました」
う~ん。

派手に飛びました。

振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。
あー良かった、1300か。

という感じです。

下の3色を見るか見ないか?

思います。

うまく成功するのは少ないんですけどね~

要チェックだ」
私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。
MのT.
正義(以下兄)「おお、この形どこかで見たような・・・
兄「うん、方針としては文句ないんだけど、
読んだような記憶が……」
これで下家の待ちが5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

やっぱりこれオリる人って居るんですね。
まぁ大歓迎ですけどww
そこが魔術師の魅力でもあります。

▽インタビューページ掲載
方向感がつかめない。

しかし、一般的な雀荘ルールのウマオカ配分を確認してみます。

会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。

起動すると画面が出てきます。

終盤での駆け引き
3Cigarの再臨  19,800 (TMイニちゃん)
3.集合時間、集合場所
と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。

おすすめ記事

コメントを残す

