大阪のフリー雀荘での負けパターンⅳ

「RearaN」(10代・男性)
スピードが必要なのに鳴きにくい手。
8sから。

後輩が入ってくるのも 又楽しみで

「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。

今までで大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?
12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。

とりあえず直接は見られていなかったと思います。
小さ目の部屋に、2台としました。

同じ配牌とツモを貰ってこの形を残すことは考えられません。

6つしかありません。

【東2局 親 3巡目】

Flash(フラッシュ)
オカルトシステム№11

兄「誰だっけセリフ言ってたの?」
他はともかく和了率は0.

まさかダブルで持ち持ちなのか・・・

妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」

皇琲亭(コーヒーテイ)
フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)

メリットしかないです。

と言って 初めてうちのお店では冥利に つきますね
対面が8m切りリーチ。

雀荘の魔術師名人戦観戦記です。

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
第3回電通リーグ戦最新版
大勢の お客様に 支えられ権力もいらねえ。
そんなわけで 今年も 新たなスタートです。

BLACKCATとかかなひらめき電球

麻雀系のゲームも、いくつかあって、
ぷよぷよ系の落ち物ゲームの、「雀ぷよ」をやってみたら、
^^;シンプルながら、やりがいが
あってお薦めですよ~。
3月のイベントやサービスについてです。
そうすると、この1のメリットというのは微妙です。

10日に 大阪市でサイン会を やるみたいだよ。

テンパイです。

厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。
次!
妹「ここで腹立たしげに7筒をツモ切る奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
これを読めば、勝率アップ間違いなし!

配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾
今度は 仮称ですがフリー麻雀・ミニロト大会” なんてのを 予定してるんですが

良い人なんですよ(笑)

自己採点でいえば、40点ぐらい。

よほどなことがない限り、2位の立場を
守りきるスタンスで良いと思う。

ラス親なのでここで差をつけておきたい。
今日はいつもより早めに終わり
好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする

これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
現状のイーシャンテンでは恐れがあり、
このネックを解消できるだけでも充分鳴く価値はあると思います。
それなら対面からの直撃かツモアガリで2着目に
立ってオーラスを迎えたいじゃんか。
手牌のすべてを刻子or対子で揃える。

現在折衝中のゲストは、複数います。

今回はたまたまうまくいきましたが、
失敗してダンラスになることもしばしば。

最近はこういう決定戦では、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。

大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中