大阪の雀荘の戦略じゃⅥ

長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。

東北地区の全雀連会長とは、震災当日の
夕刻連絡が取れました。

本日集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」
前置きが長くなってしまったので、対局については後編へ続くw
野球先進国アメリカに 勝ちました

というわけで聴牌を維持しつつ手変わりを待つ。
顔写真も撮らせていただいたのですが、
掲載許可をいただいていないので、手牌だけです。

道場に入り、たかりんとことを軽く雑談した後、卓に入る。

点差も分かるので、トレーニングにもなると思います。
特に意味なし(笑)
兄『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の廉価版だな。

一生ないかも。
兄一番もそうそうないな」
本選で巻き返しを狙います。

A 【6巡目 子】

時々 脱線はするが良いお客ですよ
最後に一言。

以前、時に、A氏から「雀荘の魔術師ユーザーがお店に来店した時に、何か足跡が
残せるようにしたら面白いんじゃないか?
書いてる方はわくわくしたのでこれからもたまに続けて行きたいと思いますw
雀荘の魔術師雀士は人が多いです。

まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ
19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。

困るのは5索ツモのときぐらいで、
捨てるのは良くない。

(このセリフ、2ヶ月で何回目!?笑)
★ 謹賀新年 ★ 何切る問題
テンパイなので、ある程度は押しますが。
フリー雀荘にも春らしい 話題が多いですよ
妹「っかー、一発放銃とはツイてないですね。

愚形フォローは外さないの原則ですね。

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。

3.音声を後日何らかの対応をしたいです。

こんな楽しみ方・考え方もあるよ!

今回は狙ってそうなのに、ここで会話を思い出す。

5位 YS様 70P
ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。
・お客様の腕や顔も入る可能性があります(腕は間違いなく、入ります。
兄「確かに北の方が山に残ってる可能性は
高いけど、考えると長岡京の友人宅に着くかな。

雀荘の魔術師位に最も近いんじゃないかと噂される人物です。

中学時代、覚え高校時代は甲子園の優勝投手。

麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。
お互いが時間に更新する取り決めなので、
料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。
残るは下家だけとなります。

そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。

「モンド」や「われポン」の解説でも、
梶本琢程(かじやん)の新刊。

全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。
半ヅキ
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

怒られちゃった!

御懐妊されたと 聞いていたがお腹は 見事に はちきれんばかり
兄慣れたけど、困るから勘弁してくれ。

序盤にこの巡目で8萬ポンテンを想定しないのはダメだろ。

そこをぐっと抑えるということですね。

1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。
とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。
プロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね
¥600
第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

管理者Gウザク氏曰く「厳選じゃない」らしいのですが
私的にはかなりの良問かと思います。

さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?
槓振り 4回
あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
寄り道してカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」

清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。

妹失礼ですよ!まったく!」プンプン
それこそスロットのストック開放のようでした。

ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
麻雀界で最も伝統・権威のあるタイトル戦である。
僕も似たような状況で、赤5が下家の
3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」
妹「誰に説明してるんですか……ひっ!」ピクン
リーチドラ4で25s待ちか。

雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。
マジョリティは白、次いで六m。

(途中参加ももちろん可能です)
何卒とも 宜しくお願いします
4000ALLをツモり、一気にトップで
あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。

いいですね。

大阪の雀荘で!

大阪麻雀人

おすすめ記事

コメントを残す

