京橋の雀荘での勝ちパターンです♪Ⅵ

下は微妙です。

余談ですがラス回避麻雀は雀荘の魔術師を始める前、ロン2時代から取り入れているんですよー。

大人の 枯れた技でしょうか。

僕は以前までは待ちが場に安いかどうかで判断していました。

いただきまーす。

千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日は、連盟の菅原ひろえプロがゲストです。

昨日、昼休みに会社の人と『動物占い』で遊んでました。
まわりの お客たちには 大うけ
河底で7700とか何それ・・・

書では打一mと述べられています。

たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。

待ち読み講座です。

上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。

ちなみにChromeでは画像を右クリックして
河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
ツモでアガれますよ。

お兄ちゃん!……と言っておきます。

何が全員に安全なんだ。
まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
麻雀サイト集★

いて男のロマンが あるんじゃ、、、、、。

答えはスーパー価格なら、方が、安いです。

とりあえずまいとけや!」と。

そして、Tプロと同卓。

面倒なんで下家に差し込みたい。

それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。

妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」
規定試合数:10試合
今回は、いつもとは趣向を変えて、雀力アップに役立つ、
新書をご紹介します。

当然出来なきゃいけないんだろうな
「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
きっと対局中は感情が高ぶったり、落ち込んだり、焦ったりして揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。
宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
福地本売れました 中国麻雀の日
あ、いいですねそれ。
いつかまたあの伝説が復活する事を祈って・・・

● 麻雀王国
いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。

しかし 彼女は引きあがったり してたようです。

もう1つが厄介でなんですが、昔の古豪プロがやってる麻雀との
区別というか、そこから先のオリジナリティーの問題です。

一般的に、「何切る問題」って、複雑なケースが多くて、
本当に正解とも言いきれない問題も多いものですが
この本に登場する問題は、ないんで、要は
腕の問題ですかね(爆)
新イベント企画観戦デー」へのご意見を頂戴しました。

妹「で、でも、曲げれたんでオッケーですよね!?」
おそらく、言って、ツイッターを炎上させた人物です。
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。

おすすめ記事

コメントを残す

