大阪のフリー雀荘の勝ち方だ。Ⅴ

この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」

私うまくても、ラスなんて誰でも引く。

0.
上家の親からリーチが入り赤5sツモ。

参加料として30日分(500円程度)必要です。

最終決戦の・・・始まりだ。

皆、何を切りますか?
しっかりしたことをお教えできると思います。
相手に必要な牌を鳴かせない。
「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
ご容赦ください。

などまで・・・
デバサイ!
メガネ+58
上家要注意です。

親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。

平社員 麻雀だけは付き(ビジーネスマン 男性 40代)
皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。

気付けば17戦中2回しかない。
逃げたツキ、理由はなんだ?
この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。
2位Get!
さすがに、層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。

フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も大事な仕事です。
3度の飯よりチートイが好き。

迷っています。
写真満載のイベントレポート半荘数を書いたので、ぜひぜひご覧下さい。

守備にも攻撃にも使える。

体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。

今までと1時間ずらしておりますので、ご注意ください。


妹「知りません」

妹「全体的に良問揃いですが、問22と問35は
読んでもいまいち納得がいかなかったです。

このように比較して、ツモより可能性が高いことを
考えればツモった場合のみ2500点ほど得点効率の高いサンピン切りよりアガリ牌数1.5倍の
イーピン切りリーチのほうが

雀荘は大阪に限る!

おすすめ記事

コメントを残す

