大阪の雀荘でのルールのお知らせ6

下家の親がリーチしてる。
これだ!
(優勝の行方は内緒です^^;)

一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
解説されていて分かりやすかったです!
妹お兄ちゃんだけど、今ではもう、
エッチで変態な奴隷……フフ、フフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ
3位B:西園寺靖子(-23.
最後巻き返せてよかったです。

含み損30万超えてます。

読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。

④カンチーワンでチーして中切り

現状の課題は強いて言えば押し引きの正確性、でしょうか? 鳳凰卓で私を除く九段や十段の打ち手の観戦を
して、他家のリーチや仕掛けに対して無スジの
7筒を切ったこの場面」
朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。
(記号は、×の順です。
チーもロンもある。
妹「どぅふどぅふどぅふふふふふwww暗刻のスジ牌でも通しませーんwwwwww」
誰も悪くない。
赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」
この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。

自分の都合で決める。

兄「まあ実戦派の一打という意味では萬子切りもやや微妙だけどな。

多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。

しばらくは鳳南打ちます。

兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
もう何も怖くない」
5枚ある
日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。

2-シンボリルドルフ(好位、差し)
好形。
プロが放銃したことで、少し安心する自分がいました。

誕生日編でぶっ飛び過ぎたせいで、
未定すぎるのが最近の悩みです。

まだ、シフトをきちんと決めていないですが
(月)は、11時より出勤予定です。

ラグはない。

親リーが入っています。

不景気で 物価が安い。

←つくねんに謝れ!って人はクリック

ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。

ほとんどの 人間が 麻雀好きですが やはり相手の サービス業です。
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

自分の都合で決める。
関連牌は一mが2枚、2sが1枚場に切られている
何らしくないことしちゃってんの?」
四麻ならありえない状況です。

兄「まぁ普通に考えればどっちがどっちを食べるか聞く必要ない注文だもんな。


打1pか8pかでバトルが行われてましたw
トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
痛感した一局でした。

1打目に8m切ってて、当たるとかどんなレアケースだよw
基本的に妹が膝の上にね……やってた、昔は。

麻雀と同様、ためにはこの場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。

ラス目が浮上してくるっていう面では。

堀内氏は鉄スルーだといいます。

★ 運動はほとんどしない。
好感度というのはとても 重要で いつも 気には
してるが 性格なのか ついヘマをする

白もドラなので切れない。

まだアガリ形が見えない。

12月30日(日)高宮まりプロ)
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。

例えるなら、5巡目で食いタンのために2萬を2枚残したんだから仕掛けは当然か」
そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
クリーンイメージ
祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
僕に出来るのは一発消しだけです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中