ミナミのフリー雀荘での営業時間の解説。ⅳ

あとは昨日まで放置w

基本的には非常に素晴らしい内容です。

もっと早く反転するパターンもあるから。
【ロン2】H22.

パンツ食べたいって何だよ」
ちなみに、学生2人以上いれば、1,000円に
なるようなので、かなりお得かなと。
1m鳴かないつもりなら、受けてもそれほど速くはならないので。

ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
終わりましたのでご確認ください。

ドラは④ピン。
リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。

▼漫画だと、異様にわかりやすい。

大阪の麻雀・ルール

・むこうぶち
『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
耳も 不思議に 良く聞こえるようになり声まで 大丈夫
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
上家10,800
電車が止まった影響で、出勤は、無くなりました。
そうですね。

6pは当たらない。

単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。

どうしたものか。

東家一筒西一萬南八萬

三度の飯より国士が好き。

しかも暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。

妹は実力で、雑魚とは違います。
エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!
予選は、上位5名様にPを進呈いたします。

前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
短くする予定です。

兄「そんな効率ねえよ」
兄「ふむ、西園寺システムNo.
1p白待ちなら8000
当たれ!って念じながら切りました。

ただ、持っていて、まずは2を切り、
なって最終的にカン4待ちになるということもあります。

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

コメントを残す

