大阪のフリー雀荘に来店時間じゃ♪ⅴ

国士とかケアしようがない。

回線切っていいレベル。

対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう
SHEVCHENKOの日記にも、
確率は5%らしいので、点では、意味合いが強くなりますよね。
明るい店員のサービスも良かったですよ。

残り1枚の9s親が使ってるよ。

いつしか雀荘の魔術師のクソレベルの
ドラマチックさを懐かしむ自分がいた。

和了れるかはわからないけど中筋の4索が
切りやすいくなったしタイミング的にもちょうど良い。

妹「まあ今号の近麻の『麒麟児の一打』で
渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」
妹「っかー、一発放銃とはツイてないですね。

その間に自分はツモを重ね、ドラや字牌を
切れなくさせて他家のリーチと戦う羽目になってしまいそうです。

5月27日(月)以降 サービス内容や料金体系を変更します!
とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)
リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。

それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。

そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。

『こんな人にオススメ』
「今日はイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。

今日は眠かったので2戦でやめ。

というシンプルなものです。

ハンゲーム麻雀4無料
スライム脳の俺は地理は苦手。

普段なら祈りながらタンヤオorピンフorイーペーコーへの
変化にそなえる。

0,+3枚)A:たかあき(+12.
普段は卓に入って打ったりオーダーを聞く 立ち番という仕事をしてる
やるしかない。

人気ブログランキングへ
妹「ぐぬぬ……」
mobage
こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
活性化につながると思います。

兄「なるほどね。

たしかに打つと変わるんで切りにくい。

⇒要は、方は常に同じ。
遠慮はいりません・・・
暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
理解すると、なかなか忘れませんよね。

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)

でも、少しだけ。

安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ

なってますが 話しかけたり助言的な言動が 無ければ

さあテンパった。

まずさっきの5s通る理論で、5-8sの
リャンメンに刺さることはありえないです。
朝8時15分、学校に到着。

今年もやります!

東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ
ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。

万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

トップとか大体運だから。

大阪で麻雀をしよう

そこの店はすべての お客様に 愛される お店に
なるように 日々 努力は してますが
100%とは いえないかな
東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。

・ルール :競技ルールC(トビなし、あがりやめなしです。

一冊の本ですべてを語るのは不可能ですので
基礎的な部分はほとんど割愛しました。

おそらくこれが最後の道場に行ったばかりだが、
プロ連盟に行って打っていると一緒に講義を受けている仲間に
話すと、行きたいと言ってきた。

ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
平日料金だったので、5,700円と格安。

結果は打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
要するに優柔不断ってことですね。

【1】 次の手でリーチしている。

皆も心待ちにされていたと思います。

今のうちに言っとこうかなって。

しばらくしてから機会が ありました。

プレゼントについても、HPにて、発表します。

スクロールバーは自動。

正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」

リャンシャンテンまでなら、6p切りも3m切りも受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。
牌効率は・・・・・
JKは振らない…!!」
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。

じゃんりゅうもん

※ケータイアドレス不可
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!

おすすめ記事

コメントを残す

