大阪のフリー雀荘での負けパターン⑥

1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると10000円の
差損益が発生する。

なので、出せるんじゃないかと思ってます。

国士とかケアしようがない。

それが麻雀ってもんだ」

たしかにその”大抵”以外の局面なんだよ。

これに、条件が加わってくる、例えば、
点数がある親にこれ以上無理をさせない、上がらせたくないなどです。

ダブリーですか。
特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。

西家 29000(自分)

自宅でパチンコしたい方はこちら↓

超危険な立体問題
275・・・orz
それはいらっしゃいましたら、Twitterでご連絡ください」
なんと言ってもイラストが可愛いので、
こういう萌え系イラストが好きな方に、お薦めの入門書です。

これは、思っていたことなんですが。

ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
ことになるのです。
これだけのために変化を捨てるのは微妙。
赤5sツモ。

少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。

リーチしたくない。
出てもいいという方は魔術師の正確なプレイヤー名と。
『赤祝儀なしの場合』

正しく打っての放銃には見返りがあるのか?
さて 誰でしょう?

妹「萌えます?」
一応この2sでダブロン。

インドラ三鷹店
ぜひこの半荘数で追記します。

苦しく、悲しく、むなしくて寒い時は ヤッパリ

兄「だって振ったら3着ですし……」

普通に打たなければクソもない。

華麗に一発放銃。

カンチャン即リー!
張った! ツモ直条件。
最後にカン8sですが、カン8s。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中