大阪の雀荘でのゲーム代です(5)

待たない、待たせないをモットーにしてるので

妹リャンメン待ちで和了れました」
注目プロオトコ編

西九筒二萬白九索東
昇段戦6

実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。
電車が止まった影響で、出勤は、無くなりました。

(記号は、◎、○、▲、△、×の順です。

2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。

中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。

たしかに 携帯などは進化で とても 時代に ついていけないですね

それでは投票よろしくお願い致します。

俺は2ソウだけはバックでも鳴くと決めていた!
赤まである。

三人麻雀六段2295ptです。

アガリトップの状況でなければ、ドラを
のせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる
魔神本にも書いてありますが、鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。

※クリックで拡大できます。

雀荘の魔術師は守備重視
【第3章】 ドラの生かし方と見切り時
★ 山読みをどの程度考慮しますか?
☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
最近では好評で、又やらないの? って 声も多いんです。

自分34600、下家52400、対面17000。
俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
ツモって1万点相当、言えば満貫クラスの収入。

兄「何だよその自信。

諦めない!!

一人ダントツじゃん。

兄「無言でブラウザの閉じるボタンを押そうとするな。

11月23日(金。

これをレバレッジという。

何より親の危険牌は一切切りません。
実戦でもたまにありますよね。
リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.

妹発想が私にはありませんでした。

・自分だったら②の形になっていないと思う。
若い学生か社会人一年生くらいか大学の
麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな
うちの お客達はそういう目で お客たちを
見てると 皆良い待ちと言えます。
ただし没頭しすぎると 他が 見えなくなっちゃいます
昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。

おすすめ記事

コメントを残す

