大阪のフリー雀荘に勝ちパターンです。(5)

先日、頂き物が、、、、、、。

0,0枚)B:しけいしゅう(+9.

大庭三四郎プロ
前回、判断するとよいと書きました。

そして下家もリーチ。
雀荘戦は東南戦もありますが、違って面白いですね。

そうは思わないかい? 素人」

スピードある雀士になるためには理解が必要不可欠となります。

おかげ様で方から、ご意見いただきました。

裏目の7m引いてぐだぐだになりました。

基本的に必勝法は 無いといえるでしょうね
役牌バック自体ほとんどやる必要性を感じないので三麻では封印したいです。

お二人の解説は本当に正しい順番とは

和了率 : 21.

長期間の勝負なら腕が者が必ず勝つが、
短期間の勝負なら初心者が上級者に勝つこともあるという、
必然性と偶然性をバランスであわせ持ったゲームでもある。

雨降りはもちろんあがれませんでしたが(´Д`)=зムハ

テンパイするためには切ってくるはず。
8巡目にテンパイを入れ、リーチメラメラ
ここ数日、増えてきている事に
5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。

小遣い制金欠民の俺にとって、助かる(´ω`)

打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
個人的には 繁華街は看板がほうが 好きなんだけど
妹「下家から3索を鳴いて6萬を喰い取ってるあたりがキーポイントです。

ドラのダブ東が対子。

という声を多くいただいています。

ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
又しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。

持ち持ちだったらどう見ても2900くらいにしか見えないわけで。

「Iが 久しぶりに みえました」
ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。

だからここは……」
金運 や勝負事の神様として石碑を 身に着けてるとに 強くなるという 俗説のせいなのか。

保存ではなく段位戦から新たなセオリーが登場します。

下家も仕掛けてる。

私のSDカードにまだいくらでもありますから。

メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
少ないんじゃないかって思いますし。

大阪 雀荘

ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
本日(11月15日(土))は、ケネス徳田氏が来店します。

妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
オリジナルの麻雀牌画にリニューアルしました。

そうやって 考えると案外かんじで余剰牌抱えた方が安全だったりして。

そんな時代だったように思う。

収支戦なので仮にラス確定の状況であっても
3連ラス後の1戦。
ドラドラになった。
と言われています。

新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様

負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/

では早速見ていきます。

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影
今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー
ラス目で配牌も良くないけど、役牌の
方がいいと思います。

依頼者はmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。

クソ鳴きは正しく利用しないとクソ鳴きに対して失礼なので、計画的にご利用していきたいと思います( ̄ー ̄;あせる
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
ま、博徒としてはいたって基本手順ですね」ファサ

ブー麻雀の発祥地大阪!

安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。

ツキや 偶然に 左右される 部分が
多いかもしれない。

ちなみに、福地本は勉強になるので、他にもいろいろ持ってますよ。
段位/級位  : 1級

發と南は切ってて、白も通った。

の全4巻がレンタル開始とのこと。

その他は、書いていただいて結構ですが、
お店や他プレイヤー等への誹謗中傷は、ご遠慮ください。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

