ミナミのフリー雀荘での負け方の解説。ⅵ

言い訳はしない。

「咲-saki-」現在も連載中

雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。

1度取った牌はもう選べない。

息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・

正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
何切って降りるべきなんですかね?
こんな和了れないリーチさせられたり
どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

妹「問題点は、多い点です。

点数計算表
むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。
過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
何回か変化はしてるんですけどね・・・

同卓の際はよろしくお願いします(・∀・)
1月20日(日)に来店いたします。

< < <    ) ) )     (_)|
——————————————————————————

日本の 女子は 最高に 凄いね

インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ

2sはドラなので、形は最後まで引っ張らないです。

オンライン麻雀ゲームランキング
大阪は中華街騒動がくらい柔らかい表現ではなくはっきりと「正解は・・・切り」と書かれているのが特徴的でした。

三鷹キウイワイン
次の日曜日、(日)は、ご存知、桜井章一先生が来店します。

うまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。
か細い声で いきなり
意外にもその時点で打ちやめていただくようお願いします。

当ブログで1月から3月までに投稿された半荘数の中で

うちの メンバーに神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

大阪の雀荘の過ごし方

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中