大阪のフリー雀荘の場代です♪④

他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
があります
動画を見た方は、是非、ご来店ください!

是非、ご来店ください。

あばよ、大阪・・・
妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。

③南場ノーテン続行

一発ならどこからでもあがれる。

妹「どうも西園寺家のキャラをだいぶ理解してくれてますからね」
手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。

けれど思考を放棄しないで麻雀を続けて欲しいとただそれだけだったのです。

ホント雀荘の魔術師は高いゲームだと思う。

A2.申し訳ございません。

アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓
手役派
本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。

そこの 決めでは続行 細かいやりとりが
あって 確か 三局だった。

3枚切れ。

ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。

妹「♪」
では正解は3m切り??
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のためと疑問に思われた方に、
ことも増えてきまして・・・
30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
東風戦のルールについては、リンクをご覧ください。
2二萬切り
妹「うーん………今までの傾向から考えると、2筒が
フェチ系、6筒がエロ系、9筒がイチャ系ですね。

兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
OFFにするなよ? 万が一上家から赤5筒が
出たらチーするんだから」

徐々に値は上がっていく。

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中